| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F806 [32GB]
質問なんですけど僕は新しくウォークマンをかったんですけど家庭の事情でパソコンがインターネット接続できないんですよ
iTunesはインターネット接続しなくても音楽を取り込めたりできるんですけどx-アプリはインターネット接続しなくても音楽を取り込めたりできるんですか?
書込番号:15583240 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>iTunesはインターネット接続しなくても音楽を取り込めたりできるんですけどx-アプリはインターネット接続しなくても音楽を取り込めたりできるんですか?
CDから取り込みできるか、ならできる。
x−アプリ自体必須ってわけでもない。
書込番号:15583271
1点
そうですか!お答えいただきありがとうございます!
ならばiTunesから直接ウォークマンに転送も可能ということですか?
書込番号:15583279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
可能です。
インターネットにつながっていない場合は曲情報は入手出来無いので自力で入力してください。
書込番号:15583324 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > NW-F806 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/27 2:02:10 | |
| 0 | 2025/02/26 15:07:08 | |
| 5 | 2024/04/10 10:56:45 | |
| 4 | 2022/06/10 20:06:28 | |
| 0 | 2020/02/12 12:32:22 | |
| 19 | 2019/03/27 0:44:36 | |
| 4 | 2017/06/11 8:34:41 | |
| 2 | 2015/07/14 16:22:00 | |
| 2 | 2015/05/01 13:53:43 | |
| 6 | 2015/02/01 12:56:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







