『横のボタンを押しても反応しない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F806 [32GB] の後に発売された製品NW-F806 [32GB]とNW-F886 [32GB]を比較する

NW-F886 [32GB]
NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

NW-F806 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

『横のボタンを押しても反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F806 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F806 [32GB]を新規書き込みNW-F806 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

横のボタンを押しても反応しない

2013/08/12 19:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F806 [32GB]

スレ主 Physic005さん
クチコミ投稿数:14件

電源ボタンと右側についてる音量ボタンをおしても全く反応しなくなりました。他の機能は問題なく使えるのですが…
ボタンが反応しないので、画面がスリープしたあと操作が全くできません。いきなり反応しなくなったのですが、解決策を知っている方はいますでしょうか?

書込番号:16462941

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/08/12 19:46(1年以上前)

ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1209279005267/
リセットされては?

書込番号:16462948

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/12 19:56(1年以上前)

リセットボタンを押してみましょう。
押すものはボールペン、シャーペン、つまようじなどといった先が細いものを使用してください。
リセットと書いていますが、初期化はされません。
普通のAndroid端末やiOS端末でいう再起動と思っておけばいいでしょう。

なお、これで復活しない場合はボタンの不具合という可能性があります。

書込番号:16462976

Goodアンサーナイスクチコミ!5


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/08/12 21:49(1年以上前)

リセットする事で不具合が解決することはありますが、それで解決しない場合は物理的に故障している可能性があります。
保証期間が過ぎているなら、3150円か、12600円になります。
解決しない場合はメーカーに問い合わせた方が良いのでは。
http://www.sony.jp/support/walkman/repair/

書込番号:16463402

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/12 21:54(1年以上前)

9832312e様

Fシリーズはまだ出て1年もたっていないので保証期間外(除く水没)というわけはありませんね。
出始めに買っても今年の10月20日まではありますから。

書込番号:16463422

ナイスクチコミ!3


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/08/12 22:04(1年以上前)

失礼しました。
Zシリーズと勘違いしていました。

書込番号:16463465

ナイスクチコミ!2


スレ主 Physic005さん
クチコミ投稿数:14件

2013/08/13 13:37(1年以上前)

リセットしたら直りました。
回答をくださった方ありがとうございました。

書込番号:16465211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/13 14:36(1年以上前)

解決したならGoodアンサーを選んで質問を閉めてくださいね。

書込番号:16465335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F806 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F806 [32GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F806 [32GB]
SONY

NW-F806 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

NW-F806 [32GB]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング