| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F806 [32GB]
googleアカウントにログインできまでん
Android4.0.4です
どうやらセキュリティのなにかが古くてできないようです
アプリパスワードで試しましたが、やり方があってないのかうまくいきませんでした
アプリパスワードの正確なやり方か、ログインできる方法を教授ください
よろしくお願いします
書込番号:25396819 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ログイン時に使用するSSLのTLS1.2に非対応のため、使用できません。
>ログインできる方法を教授ください
方法はありませんので、諦めるしかありません。
書込番号:25396919
![]()
1点
https://qiita.com/ntsk/items/9f31fc7b44c04ea45e0b
4.0.4はTLS1.0のみ対応で、1.2に非対応です。
2020年には世界的に、TLS1.0、1.1でのアクセスをはじく様になりました。
書込番号:25396936
![]()
0点
>MA★RSさん
お返事ありがとうございます
さてtls1.2ですが
chrome30以上で対応しているっぽく
Android4.0.4にchrome30以上のものをインストールできればいけるかなと
今ダウンロードまですんで端末に移したのですが、初期化したためファイラーがなく開けないという
どうにかファイルを開く方法があればいいのですが
書込番号:25397197 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
理屈の上では、プロトコルをインストールすればいいんですけどね。
メーカー製はオープンじゃないからどうやったらいいの? ってのはわかんないけど。
書込番号:25397419
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F806 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/27 2:02:10 | |
| 0 | 2025/02/26 15:07:08 | |
| 5 | 2024/04/10 10:56:45 | |
| 4 | 2022/06/10 20:06:28 | |
| 0 | 2020/02/12 12:32:22 | |
| 19 | 2019/03/27 0:44:36 | |
| 4 | 2017/06/11 8:34:41 | |
| 2 | 2015/07/14 16:22:00 | |
| 2 | 2015/05/01 13:53:43 | |
| 6 | 2015/02/01 12:56:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







