『CDプレーヤーから…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F805 [16GB] の後に発売された製品NW-F805 [16GB]とNW-F885 [16GB]を比較する

NW-F885 [16GB]
NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]

NW-F885 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

NW-F805 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

『CDプレーヤーから…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F805 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F805 [16GB]を新規書き込みNW-F805 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CDプレーヤーから…

2012/11/17 20:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805 [16GB]

スレ主 ccchhhさん
クチコミ投稿数:2件

パソコン無いのでCDプレーヤーからの録音をしたいのですが出来ますか?
あとWi-Fiがあればネット出来ますか?

書込番号:15354123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 NW-F805 [16GB]のオーナーNW-F805 [16GB]の満足度5

2012/11/18 16:41(1年以上前)

Wi-Fiがあれば、ネット繋げますよ。

CDからの録音は現時点では出来ませんが、12月中旬にあるアップデート以降できる様になりますよ。

書込番号:15357620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/18 16:47(1年以上前)

こんにちは。

ソニーから「WMC−NWR1」という型番の録音ケーブルが出ています。(1000円位で販売されています。)

こちらを使用すれば、CDプレーヤーから録音できるはずです。

あと、Wi−Fiでネットできますよ。



書込番号:15357643

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/18 17:10(1年以上前)

ダイレクト録音のアプリは、12月中旬のアップデートからなんですね。

失礼しました。

書込番号:15357711

ナイスクチコミ!1


b83さん
クチコミ投稿数:11件 NW-F805 [16GB]のオーナーNW-F805 [16GB]の満足度4

2012/12/02 10:16(1年以上前)

一応できますよ(検証済み)

WMC−NWR1を購入して

・play stor でボイスレコーダーを購入(保存形式がmp3形式だとよい)

あとは、ダイレクト録音のアプリのように録音すればok

[シンクロ録音はできません]

それでも良ければ参考に…

書込番号:15420887

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F805 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F805 [16GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F805 [16GB]
SONY

NW-F805 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F805 [16GB]をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング