『画面が割れた・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F805 [16GB] の後に発売された製品NW-F805 [16GB]とNW-F885 [16GB]を比較する

NW-F885 [16GB]
NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]

NW-F885 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

NW-F805 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

『画面が割れた・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F805 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F805 [16GB]を新規書き込みNW-F805 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が割れた・・・

2013/02/08 23:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805 [16GB]

クチコミ投稿数:40件 NW-F805 [16GB]の満足度5

画面がびびった

昨日、ポケットから落下して画面がびびっいってしまいました。落下だった場合は保証なしは解ってますけど、もし修理する場合はいくら位ですか?

書込番号:15736325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/02/08 23:11(1年以上前)


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2013/02/08 23:12(1年以上前)

2世代前のAシリーズだと液晶交換13000円でしたのでそれ以上かかるかと思います。

書込番号:15736337

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件 NW-F805 [16GB]の満足度5

2013/02/08 23:17(1年以上前)

修理代13000円よりそれ以上高くなりそうですね。それやったら買い替えたほうがいいですか?

書込番号:15736374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/02/08 23:28(1年以上前)

私なら、買い替える。

書込番号:15736434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/08 23:57(1年以上前)

テープや板で固定して、破損箇所か目立たないように飾ってオシャレにし、新機種が出るまで使い倒す。

水没は覚悟する。

書込番号:15736582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/08 23:59(1年以上前)

>>画面が割れた・・・

落としたら割れたんですね。
下はコンクリでしたか?

中身が見えてしまっているので修理費用を考慮にいれると買い替えた方が・・・
(個人的な意見です)

修理 →12,600円以上 + 送料?
新品 →16,000円〜

愛着次第でしょうか。

書込番号:15736591

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 NW-F805 [16GB]の満足度5

2013/02/09 07:07(1年以上前)

そうですか。やっぱり買い換えた方が良いですね。
今度はS770に使用かと考えています。ちなみにS770はどれくらいの音質ですか?

書込番号:15737290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2013/02/09 18:53(1年以上前)

次回からは、ストラップをお付けになることをお勧めします。

書込番号:15739768 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/02/09 22:19(1年以上前)

びびったというのは方言かな? 気に入った

スマホ用などのプロテクトシールでも貼って使いましょう 見せびらかすものでもないし見えてタッチが使ええればそれでイイ

書込番号:15740776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 NW-F805 [16GB]の満足度5

2013/02/09 22:34(1年以上前)

姉のウォークマンS770をちょっと貸して貰い聴いてみたところ、個人の感想ですがこっちの方が良い音がしてると思いました。 だから今月末で買い替えることにしました。
皆さん色々とありがとうございました。
(誤)びびった→(正)ひびった

書込番号:15740861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/10/27 20:37(10ヶ月以上前)

ご愁傷様です、僕もこれのピンクを持ってますが保証対象外なら諦めてください。

書込番号:25940832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F805 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F805 [16GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F805 [16GB]
SONY

NW-F805 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F805 [16GB]をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング