『画面表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F805 [16GB] の後に発売された製品NW-F805 [16GB]とNW-F885 [16GB]を比較する

NW-F885 [16GB]
NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]

NW-F885 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

NW-F805 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

『画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F805 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F805 [16GB]を新規書き込みNW-F805 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面表示

2013/03/14 18:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805 [16GB]

クチコミ投稿数:9件

初歩的な質問で申し訳ないんですが曲を再生した時の画面表示で
曲名は画面に入りきらなければ、文字が横に流れていくと思うんですが
アーティスト名やアルバム名も同じようにすることは出来ますか?

書込番号:15891551

ナイスクチコミ!1


返信する
TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2013/03/14 20:51(1年以上前)


タイトルは、スクロールしますが、
それ以外で桁があふれている場合は、末尾[...]で表示。
設定項目にもありません。

書込番号:15892123

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/03/15 23:45(1年以上前)

TOMO58さん
レスありがとうございます。

書き込んでからよく見るとW.ミュージックでは曲名すらスクロールされなかったです。
上部には小さい文字で表示されてるみたいでしたが。
アンドロイドではない他のシリーズでは表示しきれない曲名はスクロールされるので
Fシリーズでも同じかもしくは進化して+入りきらないアーティスト名もスクロールされるかと
思ったけど無理みたいですね。
ipodでは普通に画面に入りきらないアーティスト名、曲名、アルバム名がスクロールされるので
SONYも対応してほしいものです。

書込番号:15896824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/16 00:24(1年以上前)

ウォークマンXシリーズも持っているのですが、Xシリーズも同様にスクロールしません。
たぶんZシリーズも同じなんでしょうけど、非常に不便ですよね、これ・・・。

当然あってしかるべき機能なのにこうやって載せてこないって事から察するに、
もしかしたらアップルの特許だったりして実装できない大人の事情があるのかもしれません。

ウォークマン上でのプレイリスト作成機能も、長い間ずっと実現しなかったんですよね、そういえば。
こちらはつい最近やっと対応したから、もしファームウェアの更新があればスクロールも対応してくれるかも・・・。
そう祈っておきましょう。(^^;

書込番号:15896972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F805 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F805 [16GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F805 [16GB]
SONY

NW-F805 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F805 [16GB]をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング