『アカウントNO.』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F805 [16GB] の後に発売された製品NW-F805 [16GB]とNW-F885 [16GB]を比較する

NW-F885 [16GB]
NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]

NW-F885 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

NW-F805 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

『アカウントNO.』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F805 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F805 [16GB]を新規書き込みNW-F805 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アカウントNO.

2013/09/03 15:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805 [16GB]

スレ主 mendokusaiさん
クチコミ投稿数:2件

何度かアカウントナンバーを間違えたら、使えなくなり、修理に出さなくてはいけないと言われました。本当に使えないのでしょうか?

書込番号:16540223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/09/03 16:07(1年以上前)

アカウントナンバーの意味がわかりません(T_T)
Googleのでしょうか??本体のパスワードでしょうか??
本体のパスワードであれば修理に出してください。ただパスワード解除料で3150円とられます。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000003016/SortID=15580780/

書込番号:16540323 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/09/03 17:27(1年以上前)

パスワードについてでしたら、以下を参考にどうぞ。
パスワードを規定回数以上間違えたらロックがかかるのは普通だと思いますよ。
ロックがかからないのであれば、パスワードの意味がありませんしね。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1111299002397/?p=&q=%u30D1%u30B9%u30EF%u30FC%u30C9&rt=qasearch&srcpg=ce
http://www.sony.jp/support/walkman/repair/index.html

書込番号:16540544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/09/03 17:34(1年以上前)

補足:
Wi-Fi接続&Googleアカウントに紐づけられているのであればそれらで修理から逃れることは可能となっていますが、それのどちらかが達成できていない場合のみ修理に出してください。
先ほども書きましたが、パスワード解除料として3150円とられますし、9832312e様が貼り付けてくださっているSONY公式サポートページに詳細は書いていますんでこちらもご覧ください。

書込番号:16540565

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mendokusaiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/03 18:13(1年以上前)

色々なご意見ありがとうございます。修理に出す事にしました。

書込番号:16540672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/09/03 18:18(1年以上前)

解決したのならグッドアンサーを選んでくださいね(^^)
http://kakaku.com/help/guide_04_51.html

書込番号:16540685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F805 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F805 [16GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F805 [16GB]
SONY

NW-F805 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F805 [16GB]をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング