『アップデートのやり方をお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F805 [16GB] の後に発売された製品NW-F805 [16GB]とNW-F885 [16GB]を比較する

NW-F885 [16GB]
NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]

NW-F885 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

NW-F805 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

『アップデートのやり方をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F805 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F805 [16GB]を新規書き込みNW-F805 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデートのやり方をお願いします。

2014/01/12 22:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805 [16GB]

今日NW-F508を購入致しました。皆様のおかげです。それで1度 ネットカフェでアップデートを挑戦したいのですが、なんせ、じぇじぇじぇぐらいド素人なので検索の文字から繋いで操作するまで細かく丁寧に書いて頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:17065455

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/12 23:00(1年以上前)

アップデートの手順は以下のとおりです。
実際にやらないと分かりにくいと思いますのでざっくり説明すると
1.ウォークマンと付属のUSBケーブルを持ってネットカフェに行く
2.リンクをはったページより更新用のファイルをダウンロードし、PCのデスクトップなどに保存する
3.PCとウォークマンをUSBケーブルで接続する
4.下の1〜2を実行する
5.ダウンロードしたファイルをダブルクリックして実行する
6.それ以降は指示どおりにやれば大丈夫でしょう
実際に実行すれば説明が出ますのでその通りにやるだけですが、自信がなければソニーに送ってバージョンアップしてもらった方が良いかもしれませんね。



1. 以下の手順で アップデート前の準備をしてください。
A)ホーム画面で(メニュー)ボタンをタップし、[システム設定]-[ストレージ]をタップする。
B)(メニュー)ボタンをタップし、[USBでパソコンに接続]をタップする。
C)[USBストレージ] をタップし、チェックをいれる。
D)[接続オプション] - [USB自動接続] で、チェックがついている場合は、タップしてチェックを外す。
2. “ウォークマン”をパソコンに接続し、“ウォークマン”上の画面の[USBストレージをONにする](*1)をタップしてください。 メッセージが表示されるので、確認して[OK] をタップしてください。
(*1)が表示されない場合は、ステータスバーをドラッグして、通知パネルで[USBストレージをONにする]をタップし、[USBストレージをONにする]-[OK]をタップしてください。
3. 本ページの一番下の「ダウンロード」ボタンをクリックすると、ファイルのダウンロードが開始されます。表示されるダイアログボックスにしたがって、アップデートプログラムをパソコンに保存してください。
4. パソコン上で起動しているソフトウェアはすべて終了してください。
5. パソコンに保存したアップデートプログラムをダブルクリックし、画面の指示にしたがって、操作してください。
※実行中はパソコンから“ウォークマン”を取り外さないでください。
※実行中は自動的に“ウォークマン”がシャットダウンします。お使いのパソコンによってUSB切断のメッセージが表示される場合があります。
6. ソフトウェア更新の終了メッセージが表示されたら、[終了]をクリックしてください。
7. “ウォークマン“のロック解除画面が表示されたら [鍵マーク]を左から右にドラッグして解除してください。
8. 「バージョン 1.11へのアップデートに成功しました。」と表示されたら、[OK]をタップしてください。
9. 以下の手順で“ウォークマン”の[USB自動接続]をオンに戻してください。
A)ホーム画面で(メニュー)ボタンをタップし、[システム設定]-[ストレージ]をタップする。
B)(メニュー)ボタンをタップし、表示された[USBでパソコンに接続]をタップする。
C)[接続オプション] - [USB自動接続] で、タップしてチェックをいれる。


http://www.sony.jp/walkman/update/f800_130509.html

書込番号:17065526

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件

2014/01/13 15:14(1年以上前)

9832312eさん細かい説明ありがとうございました。さっそくやって見ます。……所でおまかせ転送を送った画像が悪いのですが、何かいい方法はありますか?一応、レコーダーの方は高画質したのですが………

書込番号:17067927

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/13 16:47(1年以上前)

その分野は利用していないのでわかりませんので、レコーダーのスレで聞いた方が良いですよ。

書込番号:17068212

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2014/01/14 00:20(1年以上前)

9832312eさんありがとうございました。画質の方、解決致しました。レコーダーの掲示板に立ち寄った所、親切に教えて頂きまして無事、高画質で観る事が出来ました。正直この画質だったら下取りに出そうと考えていた所で9832312eさんのアドバイスがなければ多分売っていました。本当にありがとうございました。それとダイレクト録音の方はソニープラザのスタッフ1人が一緒にやってあげますよと言ってくれました。これも無事解決致しました。ほんとほんと感謝致します。9832312eさんまだまだ寒い日が続きますがお体気をつけてお過ごし下さいませ。ありがとうございました。

書込番号:17070204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F805 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F805 [16GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F805 [16GB]
SONY

NW-F805 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F805 [16GB]をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング