


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805BT [16GB]
なんかいつも回答ばかりしまくっている人の独り言っぽい質問ですが、悪しからず。
S764BTの時もそうでしたが、店(ヤマダやビック)などはちっとも下落していないのにインターネットで異常なくらい下落していたけど、やはり売れないのかな?
なのでダメ元で店の方に聞いてみると売れているのが大半が単体だそうです。あとはスピーカーセットが2割程度、BTイヤホンセットに至ってはごく稀だそうです。
板違いだとは思いますが、S764BTもまだ取り扱っている店が10店舗前後ありますし。丸1年前に生産停止したような機種なのに…。
http://kakaku.com/item/J0000002660/
F805BTもそんな運命になっちゃうのかな…。単体モデルとスピーカーセットモデルが消え去っていても、BTイヤホンセットだけ残る的な…。
つい1ヶ月ほど前まで2万円前後だったのに。
S764BTの場合は単体モデルとスピーカーセットモデルが中途半端に残って、32GBにプレミアがついて、BTイヤホンセ
ットだけ残っているし。
書込番号:16509176
1点

俺の焼きそばさん
ホントだ! 8月に入って、急激に安くなってるんですね。
基本的にiPod一辺倒だったのですが、これだけ安いと、興味本位でほしくなってきます。
(NWD-W263と273は愛用してますが)
でも、興味だけで買うには、さすがにお財布が許してくれないかな...。
書込番号:16513986
1点

現時点で、基本モデルより10円安いみたいです。
BTレシーバーが付属するのに、付いてないモデルより安いって…
いくら店頭で人気無いといっても、不思議な感じがします。
しばらくしたらオークションなんかに、レシーバーだけ出回ったりするんですかね。
書込番号:16514267 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

tanetty様
確かにお得感があるので欲しくなるのもわかるかと思いますが、無駄使いにならない程度に〜
ぷりん175様
>BTレシーバーが付属するのに、付いてないモデルより安いって…
いくら店頭で人気無いといっても、不思議な感じがします。
ですよね。私はそう思ってこのスレを建てました。
もしも店で標準モデルと人気のないワイヤレスイヤホンセットを同額にしますよと言われたら間違いなくワイヤレスイヤホンセットを選びます。だって同額で7000円相当のものが手にはいるんだもん♪iPod touch第5世代も持っているけど、それにも使えるそうだからね。側はウォークマン用でも中身は単なるワイヤレスイヤホンなので(;^_^A
>しばらくしたらオークションなんかに、レシーバーだけ出回ったりするんですかね。
あるかもしれないね。でも使い道があるんやしいいんじゃないのかな?
書込番号:16526251 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F805BT [16GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2014/07/28 11:30:41 |
![]() ![]() |
8 | 2014/03/02 5:54:51 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/04 13:04:56 |
![]() ![]() |
4 | 2013/09/12 21:20:43 |
![]() ![]() |
8 | 2013/09/07 22:30:25 |
![]() ![]() |
2 | 2013/09/07 12:20:28 |
![]() ![]() |
32 | 2013/09/06 23:17:44 |
![]() ![]() |
10 | 2013/09/07 2:47:52 |
![]() ![]() |
12 | 2013/09/09 1:26:12 |
![]() ![]() |
5 | 2013/08/29 20:54:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





