『ポットキャストにちて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S775 [16GB] の後に発売された製品NW-S775 [16GB]とNW-S785 [16GB]を比較する

NW-S785 [16GB]
NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]

NW-S785 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S775 [16GB]の価格比較
  • NW-S775 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S775 [16GB]の純正オプション
  • NW-S775 [16GB]のレビュー
  • NW-S775 [16GB]のクチコミ
  • NW-S775 [16GB]の画像・動画
  • NW-S775 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S775 [16GB]のオークション

NW-S775 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-S775 [16GB]の価格比較
  • NW-S775 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S775 [16GB]の純正オプション
  • NW-S775 [16GB]のレビュー
  • NW-S775 [16GB]のクチコミ
  • NW-S775 [16GB]の画像・動画
  • NW-S775 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S775 [16GB]のオークション

『ポットキャストにちて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S775 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S775 [16GB]を新規書き込みNW-S775 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ポットキャストにちて

2013/05/29 16:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S775 [16GB]

スレ主 ペンFさん
クチコミ投稿数:127件

今までは音楽専用で使用していました。ポットキャストに興味がでてきました。でも、取説を
みてもわかりません。アドバイス、よろしくお願いします。Media Manager for walkMan 1.2
で取り込みはできます。取り込んだファイルを、walkmanに転送できません。使用している
OSはWindoWs XP です。お願いします。

書込番号:16191363

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/05/29 17:27(1年以上前)

ウォークマン活用ガイド
ウォークマンにポッドキャストを転送する
http://www.sony.jp/support/walkman/guide/podcast/edit01.html
ウォークマン活用ガイド 対象機種情報を参照して下さい。

書込番号:16191522

ナイスクチコミ!1


スレ主 ペンFさん
クチコミ投稿数:127件

2013/05/29 18:44(1年以上前)

転送のしようとしても、”USB ケーブルでWalk ManをPCに接続”のコメントが
きえません。
注)このUSBケーブルで通常の音楽はPCからWalk Manに転送できます。
原因がなぜか、悩んでいるところです。

書込番号:16191725

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/05/30 00:50(1年以上前)

Xアプリ使っていますか?
転送はXアプリ使用前提のようなので。
http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/forward_wm_podcast.html

書込番号:16193437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ペンFさん
クチコミ投稿数:127件

2013/05/31 09:12(1年以上前)

ありがとうございます。わかりました。x−アプリから転送できました。

書込番号:16198186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S775 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S775 [16GB]
SONY

NW-S775 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-S775 [16GB]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング