『録音した曲の削除方法を教えていただけますでしょうか。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S775 [16GB] の後に発売された製品NW-S775 [16GB]とNW-S785 [16GB]を比較する

NW-S785 [16GB]
NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]

NW-S785 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S775 [16GB]の価格比較
  • NW-S775 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S775 [16GB]の純正オプション
  • NW-S775 [16GB]のレビュー
  • NW-S775 [16GB]のクチコミ
  • NW-S775 [16GB]の画像・動画
  • NW-S775 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S775 [16GB]のオークション

NW-S775 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-S775 [16GB]の価格比較
  • NW-S775 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S775 [16GB]の純正オプション
  • NW-S775 [16GB]のレビュー
  • NW-S775 [16GB]のクチコミ
  • NW-S775 [16GB]の画像・動画
  • NW-S775 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S775 [16GB]のオークション

『録音した曲の削除方法を教えていただけますでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S775 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S775 [16GB]を新規書き込みNW-S775 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S774 [8GB]

スレ主 龍妃さん
クチコミ投稿数:6件

本日、前に使っていたウォークマンが壊れたのでNW-S774を購入して、NAS-D500HDで曲を転送したのですが、私のミスで同じ曲が3回入ってしまいました。
取説を読んだのですが、曲の消去方法が良くわかりませんでした。
お解りになる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:18070444

ナイスクチコミ!8


返信する
tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2014/10/19 21:36(1年以上前)

PCにウォークマンを接続し、エクスプローラでウォークマン内のMusicフォルダを開き、削除したい曲ファイルを消せば良いと思います。

書込番号:18070477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60500件Goodアンサー獲得:16136件

2014/10/19 21:46(1年以上前)

マニュアルPDF55ページ。
>ビデオや写真は“ウォークマン”を使って削除する以外にパソコンと接続して削除することもできます
x-アプリで転送したものはx-アプリで、Windowsのエクスプローラーで転送したものはWindowsのエクスプローラーを使って削除してください。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44253660M-JP.pdf

書込番号:18070535

ナイスクチコミ!1


スレ主 龍妃さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/20 08:33(1年以上前)

tkc18jp様・キハ65様ご指導有難うございます。
早速やってみたのですが、全部消すことができませんでした。
私のやり方が悪いのでしょうか?
せっかく教えていただいたのに、申し訳ありませんでした。

書込番号:18071679

ナイスクチコミ!0


スレ主 龍妃さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/20 09:38(1年以上前)

今、ソニーの使い方相談窓口に電話をしたら、NAS-D500HDから一度転送した曲は削除できないと言われました。
しかも、このコンポでは対応していないと。でも、購入するときにソニーの人にこのコンポでちゃんと対応するか確認をとったのに、無責任ですよね。
ソニーって、こんな会社だったんですね。
幻滅です。

書込番号:18071823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S774 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S775 [16GB]
SONY

NW-S775 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-S775 [16GB]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング