『旧モデルのスピーカ使えるの?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S774 [8GB] の後に発売された製品NW-S774 [8GB]とNW-S784 [8GB]を比較する

NW-S784 [8GB]
NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]

NW-S784 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S774 [8GB]の価格比較
  • NW-S774 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S774 [8GB]の純正オプション
  • NW-S774 [8GB]のレビュー
  • NW-S774 [8GB]のクチコミ
  • NW-S774 [8GB]の画像・動画
  • NW-S774 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S774 [8GB]のオークション

NW-S774 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-S774 [8GB]の価格比較
  • NW-S774 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S774 [8GB]の純正オプション
  • NW-S774 [8GB]のレビュー
  • NW-S774 [8GB]のクチコミ
  • NW-S774 [8GB]の画像・動画
  • NW-S774 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S774 [8GB]のオークション

『旧モデルのスピーカ使えるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S774 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S774 [8GB]を新規書き込みNW-S774 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

旧モデルのスピーカ使えるの?

2013/04/14 18:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S774 [8GB]

スレ主 sanfre921さん
クチコミ投稿数:11件

S765Kの本体が無くなりました。この機種はS765Kのスピーカーは使用できますか?

書込番号:16016071

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/14 19:18(1年以上前)

質問とはずれますがs770でs750kのスピーカーは使用できるようなので試せば使える可能性はありますね。
視聴できる所にスピーカーを持って行き接続して試すのが一番だと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1099788655

書込番号:16016161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/04/15 17:50(1年以上前)

9832312eさんの貼られていらっしゃるURLですけど、私の旧YahooIDで書いたものですが…

とりあえず透明のアタッチメントを外せば絶対に使うことはできますよ^ ^
S765の場合はライムグリーンのみ色が合いませんが、寸法的にはS765より気持ち大きいくらいです。
だからアタッチメントを外せば絶対に使うことができます。
余談ですが、A840シリーズやA850シリーズにも使うことができます。

書込番号:16019630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/15 19:02(1年以上前)

俺の焼きそばさん

無断転用してしまい申し訳ありません。参考に良い情報だったので。

書込番号:16019825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/04/15 21:48(1年以上前)

9832312eさん

いいんですよ。謝らなくって(笑)
私の情報がタメになってということがとてもうれしく思います^^

書込番号:16020641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-S774 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S774 [8GB]
SONY

NW-S774 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-S774 [8GB]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング