『10以外』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle 第4世代 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod shuffle 第4世代 [2GB] の後に発売された製品iPod shuffle 第4世代 [2GB]とiPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]を比較する

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]
iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:15時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の価格比較
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のスペック・仕様
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の純正オプション
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のレビュー
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のクチコミ
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の画像・動画
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のピックアップリスト
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のオークション

iPod shuffle 第4世代 [2GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の価格比較
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のスペック・仕様
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の純正オプション
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のレビュー
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のクチコミ
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の画像・動画
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のピックアップリスト
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のオークション

『10以外』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle 第4世代 [2GB]」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle 第4世代 [2GB]を新規書き込みiPod shuffle 第4世代 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

10以外

2010/10/21 08:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]

クチコミ投稿数:1件

itunes10以外で動くでしょうか?
その環境にないので。。。

書込番号:12092160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/21 09:07(1年以上前)

Apple公式サイトでは
システム条件(Windows)

* USB2.0ポートを装備したWindowsパソコン
* Windows 7、Windows Vista、Windows XP HomeまたはProf(略)
* iTunes 10 or later 
* ブロードバンドインターネットアクセス(使用料がかかる場合有)

となっております。同型のシルバーを持っていますが10でしか繋いだ事がないので分かりません・・・。10を入れれない環境なのでしょうか??



書込番号:12092260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/10/21 23:56(1年以上前)

転送、同期って事?
それなら、Winamp、foobar2000、aTunes、(Linuxでしたら)Amarok等で可能です。
但し、万が一不具合が発生しても、Appleは保証してくれません。

書込番号:12095919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件

2010/11/24 18:15(1年以上前)

OS X 10.4以前だとiTunes9までしか動きませんね。
さすがに買い換えどきでしょうか・・・

書込番号:12268431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2010年に買った 今も使う 0 2019/09/05 19:44:21
新しいPCでの同期は・・ 4 2014/10/18 19:32:41
新品2000円! 0 2013/03/07 23:59:48
アップルケア(保険)は要らない 0 2012/11/01 15:05:20
本日購入! 0 2012/09/15 23:52:12
失望しました。 0 2012/09/14 15:17:38
教えてほしいのですが… 6 2012/09/12 16:02:44
至急教えて下さい。 1 2012/09/05 13:58:55
第5世代でないかな〜 11 2012/09/03 6:48:36
充電しながら聴けますか? 8 2012/08/28 21:07:25

「Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle 第4世代 [2GB]
Apple

iPod shuffle 第4世代 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod shuffle 第4世代 [2GB]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング