『アップルからのメッセージ?』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『アップルからのメッセージ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信17

お気に入りに追加

標準

アップルからのメッセージ?

2012/09/17 20:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:61件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

画像の右の9月12日→iPod発表
画像の中央の10月18日→!?

誕生日ってのがリアリティあるなぁ…

皆さんはどう思われますか?

書込番号:15080426

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:23件

2012/09/17 21:09(1年以上前)

へ〜。面白いね。

書込番号:15080815

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/18 19:34(1年以上前)

18日だとめちゃいいですね♪
早く触りまくりたい(o^^o)

書込番号:15085303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/20 14:06(1年以上前)

メッセージだ(=´∀`)人(´∀`=)


面白いですね

書込番号:15094007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/09/22 22:02(1年以上前)

tunewearのケースが20日発売らしいから・・・

18日発売で決まりか!

書込番号:15106041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/26 22:56(1年以上前)

友人が仙台の量販店で聞いた話では10月中旬。
札幌の量販店は10月下旬。
どっちなんだ?
早い方が嬉しいけど
iOS6の出来も気になるし。
地図以外ははまともなんですか?

書込番号:15125634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/09/27 10:48(1年以上前)

>地図以外ははまともなんですか?
特に使いにくいとか、遅いとかはないです。
むしろiOSよりも速い気がしますね。体感ですが・・・

フォントが明朝っぽいのになってしまって見辛くなりました。
前のものに戻して欲しい・・・

地図は前から標準appは使わなかったので無問題・・・

ジョブズいないから完成度は低く仕上がってる?かも。見た目重視?体感重視?
長く使わないとわからん。まぁまだ完全版じゃないので(汗)

書込番号:15127345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/09/27 12:43(1年以上前)

>むしろiOSよりも速い気がしますね。体感ですが・・・
iOS5の間違いです(笑)

書込番号:15127731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

2012/09/27 17:21(1年以上前)

公式まだかな〜

発売日を発表するのが10/18だったりして(^o^;

書込番号:15128579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/09/28 22:34(1年以上前)

>発売日を発表するのが10/18だったりして(^o^;
それで20日発売〜なんてことはないかw
土曜日か〜www

書込番号:15134519

ナイスクチコミ!2


suhrさん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:16件

2012/09/29 14:41(1年以上前)

ヨドバシで予約した人の情報だと10/31だそうですね。
amazonでも10/31発売となってるので31でほぼ確定ですかねー?

書込番号:15137241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/09/29 15:42(1年以上前)

>amazonでも10/31発売となってるので31でほぼ確定ですかねー?
それは、Appleが10月中発売としかいっていないから、最終日である31日になっているんだと思いおますよん。

書込番号:15137454

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/09/30 08:19(1年以上前)

ビックカメラ iPod 予約ポップ

ビックカメラで見たポップには、「10月下旬」になってました。
(ちょっと読みにくいかもしれませんが写真を添付します。)

suhrさん
>amazonでも10/31発売となってるので31でほぼ確定ですかねー?

gyushi-KUNさんも書かれているように、範囲の最大値(最終日)にしているだけだと思います。
早まる分には引渡しには間に合うし文句も出ないですから。

書込番号:15140525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:23件

2012/10/02 12:22(1年以上前)

報道によると10月18日(日本時間)は iPad miniが発表される日のようですね。
”お父さん”とはiPod touchを大きくした製品ということか・・・。

書込番号:15150789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

2012/10/02 17:12(1年以上前)

iPadminiの方だったか…

確かにtouchと比べてサイズはお父さんだ…

後発のくせにお父さんかよ…

18日を楽しみにしてたのにガッカリ(-_-;)

書込番号:15151688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/10/02 18:49(1年以上前)

iPod touch LL より、iPad LL が出たら欲しい…

「LLって何?」という人は、DS/3DSの製品情報を当たると LL の意味が判ります。

mini は消える宿命なので出ないもしくは出ても消えるに一票。
iPod mini、miniSD、miniUSB…

書込番号:15152041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

2012/10/06 00:45(1年以上前)

AppleStoreで出荷準備中キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

書込番号:15166603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/10/07 10:48(1年以上前)

シソガポールさん
>AppleStoreで出荷準備中キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「出荷予定日: 10月」とか
カートに入れても
「出荷予定日 : 10月」
「お届け予定日 出荷後1-2営業日(海外出荷製品は最短で出荷後4営業日) : 標準配送」
というのしか見れないんですけど、どの画面でしょう?

書込番号:15171851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング