『16GB版は当分先でしょうね』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『16GB版は当分先でしょうね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

16GB版は当分先でしょうね

2012/10/02 00:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:105件

おもちゃとして使いたいから16GB版が欲しいのに
なんで出さないんでしょうね?
また1年後くらいになるのかな?

書込番号:15149385

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/02 00:56(1年以上前)

せっかく、8GB版が無くなったので代わりに16GB版出せば、音楽もアプリも少ししか入れない人が買うとおもうのになぁ。

書込番号:15149431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/10/02 07:36(1年以上前)

32GBでも23千円台で買えるので、安いものを作ると
売り上げが下がるからと思います。
sonyからでも、16GBの安くて、いいものが
発売されたら、出すと思います。

書込番号:15149965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/10/02 09:46(1年以上前)

自分個人は、2万円を切れば32GBでも買うとは思うけど。
(て言うか、買う(笑)

もし16GBを追加販売するならば、価格設定を15,000円以下に設定しないと、見向きしないだろうね

書込番号:15150324

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/10/02 23:09(1年以上前)

>おもちゃとして使いたいから16GB版が欲しいのに

ビックカメラ店頭で iPod touch 4 の 16GB でしたら売ってました。

iPod touch 5出ても 4は併売で、下位容量は 4 ですから、5の 16GBは 4 や Nano との関係で出ないでしょうね。

あなたにぴったりのiPodは?
http://www.apple.com/jp/ipod/compare-ipod-models/

書込番号:15153414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/02 23:24(1年以上前)

スレ主さんの意見に大賛成です。

16GBが2万円で売られていたら、僕のサブカメラに最適だったのに(涙)
この中に勉強系のアプリを放り込みたい(笑)
オフライン時でフェリーとかの中でゆっくり英語の書き取り(殴笑)
仕方なく32GBを買う羽目になる(TT
絶対10GBが軽く余すから嫌なのに(涙)

書込番号:15153511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/10/03 02:14(1年以上前)

iPhoneやiPodが売れているからと言ってアップルの商売はちょっと、せこい気がします。
microSDカードが使用できないのも容量の大きな物が売れなくなる事を懸念しての事だと
思いますし同じように容量の少ないiPhoneやiPodを出せば容量の多い物が売れなくなる
と思うからでしょう。度量が狭いというかketuのanaが小さいですねぇアップルは。

書込番号:15154184

ナイスクチコミ!4


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/10/05 00:35(1年以上前)

旧機種、下の容量を併売してくれるだけ親切だと思いますけど。
容量種別が少ないとか言い出したら、
「俺は 4GBで…」とか
「いやいや俺は16GBじゃちょっと足りないけど32GBは余り過ぎるから 18GBか20GBを…」とか
切りないし、メーカーもあまりラインナップを増やすと在庫リスクが高くなったり、
製造コスト(作り分け)や管理コストが増えたりするので、
それは結果的に価格に跳ね返ってきますよ。

個人的には、2年前 iPod touch 4 を買うとき 16GBが欲しかったんですけど無かったので、
価格差と容量を天秤に掛け、8GB買いました。

書込番号:15162424

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング