『ケースのおすすめ』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『ケースのおすすめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

ケースのおすすめ

2012/10/10 20:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

14日にヤマダ店頭予約したのが、本日夜に入荷連絡がありました。
明日、取に行こうと思うのですが、ケースまでゆっくり選ぶ時間がありません。

ケースは後日買いに行こうと思いますので、ケースのおすすめ有りましたら宜しくお願いします。

書込番号:15186883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2012/10/10 21:00(1年以上前)

訂正14日→18日

書込番号:15186903

ナイスクチコミ!0


tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/10 21:54(1年以上前)

こんばんわ
私は下記を9月末に購入しました(そのときはAMAZON発送で900円弱でした)
今見ると在庫ないみたいですので、あまり参考にならないかもしれませんが、今日IPOD自体が届きましたので装着してみました。
素材がやわらかい感じで、まあ、いい感じです。(欲を言えばもう少し薄めが良かったです)
http://www.amazon.co.jp/iBUFFALO-2012%E5%B9%B4%E7%99%BA%E8%A1%A8%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E6%B6%B2%E6%99%B6%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E4%BB%98-BSIP12TCTCR/dp/B009B1IU24/ref=pd_cp_e_0

書込番号:15187195

ナイスクチコミ!4


0916kiyoさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/10 22:18(1年以上前)

amazonですが、下記のものが値下げされていました。
注文したところ、発送は20日以降みたいですが、、、

TUNEWEAR eggshell for iPod touch 5G(クリア)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0091MG1Y2/ref=oh_details_o00_s00_i00

書込番号:15187336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/10/11 00:21(1年以上前)

返信有難うございます。

発売が早くなったので、まだ店頭は種類は少ないですかね?
開封と同時に、ケースを着けたいので・・・

書込番号:15188045

ナイスクチコミ!0


dan1974さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/11 00:42(1年以上前)

tomomllwさん

私もそれを使ってます。
素材はいいですが、確かにもう少し薄くてもよかったかもしれませんね。
液晶保護シールが若干サイズが合ってないような気がしませんか?
下に長すぎる感じがします。(気のせいですかね?)


マイルドキャスターさん

都内大型量販店でも種類が少なくて店頭で選ぶ余地がありませんでした。
更にいくつかの商品は既に欠品してます。
取りあえずはそんなに高くないケースを買って、
本当に欲しいケースが出るまでのつなぎと考えられたら如何でしょう?
私はそんな感じです。

書込番号:15188126

ナイスクチコミ!1


tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/11 06:47(1年以上前)

Dan1974さん おはようございます

保護シールの件ですが、長さ丁度良かったデス
逆にいえばピッタリ過ぎて遊びがない感じかも

書込番号:15188625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/10/11 19:34(1年以上前)

Dan1974さん
>都内大型量販店でも種類が少なくて店頭で選ぶ余地がありませんでした。

本日、ヤマダ電機新宿西口店に取に行きました。
店員に5世代のケース聞いたら「無い」の一言でした。

しばらくは傷が付かない様、大事に使いたいと思います。

書込番号:15190810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/10/14 00:35(1年以上前)

バッファロー BSIP12TCHCR

装着

本日、購入しました。
tomomllwさんと同じメーカーのハードタイプ方です。
クリアタイプでなかなか良いです。

書込番号:15200786

ナイスクチコミ!2


tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/14 14:02(1年以上前)

厚みはいかがですか?
ソフトタイプだと3mm程度あるように感じます
せっかくの薄型IPODがもったいない気がしております

書込番号:15202655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/10/15 12:39(1年以上前)

tomomllwさん
>厚みはいかがですか?
ソフトタイプだと3mm程度あるように感じます

ハードタイプ方は1mm程です。
シンプルでiPod touchのデザイン崩さない良いケースだと思います。

書込番号:15206982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/01/22 20:55(1年以上前)

ソフトケースを付けていますが、特に厚みが増した感じはなくていいと思いますよ。
確かに少し厚みが増している気はしますがそこまで増してる感じもないので付けていて違和感がないです。

書込番号:15656433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング