iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
昨日の夕方
渋谷のアップルストアで32G イエローのみ販売していました。ブルーを買いたかったのですがイエローも良かったので購入\(^o^)/
ところが家のwi-fi環境に繋げるとしばらくすると切れてしまいます。(≧∇≦)
近くに行くとまた繋がるのですが、今までiPhone3、4、5 iPad1、2 でもそのようなことはなかったので残念(≧∇≦)
書込番号:15188554 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

iPhone 5では症状が出ないのに、iPod touchでは出るのですか。不思議ですね。
iPhone 5では、暗号化にAESを使わなければ症状が出なくなる場合があるようです。
http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/archives/18201247.html
書込番号:15189428
2点

32GBのブルー購入しました。
wifiに関しては、問題を感じませんでした。
アップルに問い合わせたほうがいいと思います。
書込番号:15190118 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

昨日、赤64GBを衝動買いしましたが、特にWi-Fiの感度が悪い感じはしません。
電子レンジを近くで使っていると、当然駄目でしたが。
テスラ・コイルを持っていないので試していないけど、テスラ・コイルを近くで使うと確実に駄目でしょう。
それはそうと、購入先に問い合わせしてみると良いでしょう。
書込番号:15194277
1点

同じ症状です〜…
なぜか電波は5本立っているんですが、アップルの公式サイトやYahooでも、全く繋がらない時があります…
iPhoneはそのような症状はありません(どちらも同じWi-Fiを使用し、使用していない方のWi-FiはOFFでやってます。
書込番号:15580643 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





