『まさか。。。。 Mini?』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『まさか。。。。 Mini?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

まさか。。。。 Mini?

2012/10/11 21:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

かなり怪しいメールが来ました。
自分の想像が正しければ、タッチかったばかりですが、ミニも買っちゃうかも。。
まさかねぇ

>■Yamada-Webお買い得情報    ■2012/10/11(木)

>  ☆☆☆ 【号外】本日夜の12時にTOPページにご注目下さい! ☆☆☆

>┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
>  ★★ 10月12日 夜12時から世界が変わるアレが登場 ★★
>┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 
>  ∩∩  皆さん、こんにちは!ヤマダ電機WEB.COMです。
> ┏━━┓ 皆様、ぜひ注目してください!
> ┃∂∂┃ 
> ┗━━┛ 10月12日 夜12時以降にヤマダwebのTOPページをぜひご覧下さい!

書込番号:15191331

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/10/11 21:40(1年以上前)

あるとすれば、夜中の2時にアップルから発表があるらしいので、iPadミニは可能性はあまりないと思いますが

書込番号:15191350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

2012/10/11 21:45(1年以上前)

やはりそうですよねぇ
怪しすぎるメールだったので。。。

書込番号:15191384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/10/11 22:01(1年以上前)

Touchの事だったりして!?(笑)

書込番号:15191477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/10/12 00:07(1年以上前)

なんなんでしょうか

書込番号:15192232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2012/10/12 00:40(1年以上前)

Windows8の事では?

http://www.yamada-denkiweb.com/contents.php/special/pi066/

書込番号:15192376

ナイスクチコミ!6


スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

2012/10/12 06:35(1年以上前)

お騒がせしました ><

書込番号:15192878

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2012/10/12 10:40(1年以上前)

な〜んだ Windows かァ、って言わないで、皆さん Windows 8 も買ってあげましょうね!

書込番号:15193475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/14 01:37(1年以上前)

miniは23日発表とか言われてますね。
競争が激しいだけに価格が気になるところです。

書込番号:15200948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング