iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
こんにちは。
近年のipodからなぜか削除されてしまいましたが、1アルバムごとにシャッフルすることはできますか。細かなことですがすごい重宝していたので気になります。
書込番号:15198221
3点

ホーム画面に 「アルバム」 のアイコンが無くなった事を言っているのでしょうか?
「設定」-「一般」-「ホーム画面」-「ミュージック」 と進んで、「アルバム」 を オン にすると、ホーム画面に 「アルバム」 のアイコンが表示されます。
書込番号:15198282
1点

sasa22さん こんにちは。
ミュージックアプリを起動し、下の欄に「その他」があります。それをタップすると「アルバム」が選べます。アルバムを選択すると右上の方にシャッフルボタンがあるのでそれを押すとシャッフルできます。これでは駄目でしょうか?
ちなみに「その他」をタップすると左上に編集ボタンがあり、これを押すと下の欄の項目を配置換えすることができます。
書込番号:15198448
0点

Chubouさん,hide0829さん
返信ありがとうございます。質問が分り難くてすいません。細かなことなのですが、例えばAさんのあるアルバムを曲順通りに聞いたら次はランダムで他のだれかのアルバムをまた曲順通りに再生を次々としてくれる機能のことです。これが可能ということでいいのでしょうか。
これがないとアルバムを曲順に通して聞く機会が減ってしまいアルバム自体への思入れとかなくなってしまうので。。
書込番号:15199211
1点

アルバム単位でシャッフル再生をするアプリがApp Storeにあります。
今はiPod touchを手放してしまったのでアプリの正確な名称は失念してしまいましたがよく利用していました。
アルバムとかシャッフルなどで検索すれば見つかると思います。
書込番号:15200192 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

sasa22さん こんにちは。
アルバム単位のシャッフルは、「iAlbumPlayer」という無料のアプリでできそうですね。
https://itunes.apple.com/jp/app/ialbumplayer/id322962704?mt=8
書込番号:15200303
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





