『Amazonでの予約』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『Amazonでの予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

Amazonでの予約

2012/10/15 15:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:38件

Amazonで予約された方に質問です。
九月中に予約された方で届いてる方
居ますでしょうか?

在庫有りの店が出てきているのにAmazon
のステータスは変わらないままです。

書込番号:15207439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/10/15 16:27(1年以上前)

Amazonは仕入れルートが特殊ですから、書籍以外、在庫がないものはえんえんとまたされます。そのまま勝手にキャンセルされることも珍しくありません。
ましてや品薄のiPodです。ダメもとで待つぐらいでないと、ストレスがたまるだけでしょう。

書込番号:15207615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2012/10/15 16:34(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
キャンセルで考えてみます。

書込番号:15207642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/15 16:43(1年以上前)

届きましたよ。黄色です。
9月18日に予約して 10月14日に届きました。
突然 本日発送しましたのメールが 10月12にきて 九州着が14日  
遅かったらキャンセルしようと思ったけど早くて
びっくりしました。

書込番号:15207674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2012/10/15 16:47(1年以上前)

そうなんですか。
ひとまずキャンセルは保留してもうしばらく
待ってみます。

ご報告ありがとうございました。

書込番号:15207684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2012/10/15 21:30(1年以上前)

こんばんは!
僕は9/17にAmazonでブラック32を
予約しました
ですが
まだ発送メールさえきてません(T_T)
19日に予約した方がもう届いたらしい
ですが、なぜでしょうか!?
コンビニ受け取りで代引きだから
でしょうか(T_T)

書込番号:15208988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/10/15 23:20(1年以上前)

LOTTE頑張れさん
色による在庫の差異では、無いでしょうか?
店により色の在庫もまちまちの様子ですが・・。
先週末のアップル直営店では、赤、黄色が在庫あり32より64の方が価格が高いせいか残っている様子です。まぁ自分は、気長に待ち。リアル店舗でもし偶然にも購入できればアマゾンは、キャンセルすると思います。

書込番号:15209670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/16 00:12(1年以上前)

32Gイエローを2012/9/20に予約注文しましたけどまだ、
なんの連絡もありませんね。

支払いはコンビニ払いです。
カラーによって変わるのかも。

書込番号:15209933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/10/16 02:17(1年以上前)

9月16日にブルー32GBを予約したが、いまだステータス変化なし。
11/1〜11/3発送予定。

トホホ。。。気長に待ちますわ(@@)/

書込番号:15210288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング