iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
ヤマダ電機やケーズデンキなど行きましたが展示されていません、展示されている所ありますか?
書込番号:15214697 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ありますよ。
地域が分からないので意味が無いかもしれませんが、
八王子のビックカメラで、更に黄色だけでしたけど。
店員さんは、
「本当は展示も全色置きたいんですが、今はこれしか無いんです」
といったようなことを仰っていました。
黄色だけ若干多めに入ってきたのか黄色の予約が少なかったのか、あるいはその両方だったんでしょうかね〜。
書込番号:15214967
2点

こないだヨドバシで4色くらい展示されてましたね。
全店舗で同じかはわかりませんが…。
書込番号:15215521
1点

どの店舗でも黄色が展示されているだけですね。
apple storeではどれくらい展示されているのかな?
赤が気になっています
書込番号:15216093 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

川越のソフマップ行ってきました黄色のiPodtouchがありました
書込番号:15216802 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

渋谷apple storeは全色置いてましたが、実機は赤と黒だけでした。
見本は全色あります。
ヤマダLABI渋谷とビックハチ公前は実機どころか見本すらありませんでした(10/14時点)。
書込番号:15217506
0点

銀座のAppleストアも実機は黒と赤のみでしたね。取り外せないモックは全色ありましたが。
今のところは、実機は操作性を確認するためにあると思うので、色はモックで我慢するしかなさそうです。
供給が落ち着けば各色の実機が出てくるかもしれませんね。
書込番号:15217748 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ビックカメラ池袋店は、五色全部の展示ありましたよ。
wifiでの実機稼働もしていました。
書込番号:15218393 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





