iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
みなさま、こんにちは。
先日ipod touch5を購入して、wi-fiをONにした状態でネットをやろうとしても繋がらず、iTunesにもAppstoreにも繋がらないんですが、これはwi-fiのほうに問題があるんですかね…?
書込番号:15263606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

つなげようとしているWi-Fiアクセスポイントに、パソコンとかスマホとかの他の端末はちゃんと
つながっていて、iPod touchに入力している暗号化キーが合っているなら、下記の対処法が効くかも
しれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003025/SortID=15230786/#15231063
書込番号:15263687
1点

無線ルーターの型式は?
また、その無線ルーターにPC等は接続されているのですか?
書込番号:15263691
0点

今までネットにつながっていた物がつながらなくなったのか、最初からうまくつなげないのかどっち?
書込番号:15265156
0点

ルーターの裏側に暗号化キーが書いてあるので、それをWi-Fi設定でSSIDを選択した後に出てくるパスワード欄に入れてください。
それでも接続できないなら、一旦モデムやルーターの電源を切って再起動することをおすすめします。
(PCや他の端末が無線LANに接続できるのに、iPod touchだけがネットに繋がらないなら暗号化キーが違うことを疑ったほうがいいです)
書込番号:15265374
0点

様々な解答ありがとうございます!!
最初からネットに繋げないわけで、safariを開こうとしたら「インターネットがオフラインになってます」と出たので、どうゆうことだろう‥?と思いPCを見てみるとPCのネットも繋いでなくて、これが原因なのかな?ともおもってるんですが…
これは全く関係ないですかね?(-∀-;)
書込番号:15265792 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





