iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
もう新型ipodは発売されてるんでしょうか?
レビューを見てもう発売されてるっぽいのですが・・・
限定カラーの赤が欲しかったのですがまだ発売されてるでしょうか
apple札幌に売っていれば良いのですが
無知ですみません・・・
あまり電化製品に詳しくなく疎い僕に教えてくれる方いますでしょうか
よろしく願いします。
書込番号:15264659
1点

10/9に発売はされています。
ただ、在庫があるかどうかは完全に運になってくると思います。
発売前の予約分をいまだに調達できていない店もあれば、普通に店頭販売しているお店もあるようなので
書込番号:15264903
3点

ikuzakiさん こんにちは。
赤はアップルストアとオンラインストア限定ですが、期間限定ではないので、在庫があれば購入可能ですよ。
確実に購入したいのであれば、オンラインストアで購入ですね。
今だと出荷予定日が5-7営業日となっています。
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/family/ipod_touch?afid=p219%7CGOJP&cid=AOS-JP-KWG
書込番号:15264944
3点

10月23日にapple storeのオンラインで赤のタイプを購入申し込みし、10月27日に到着しましたよ。
書込番号:15265458 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

わすれっぽいさん、hide0829さん、makuまくさん、返信ありがとうございます!
appleに行くと在庫があるかどうかわからないんですが、
オンラインストアなら買えるかもしれないんですね。
今日仕事終わりに予約してみようと思います
ありがとうございました。
書込番号:15266156
1点

私は銀座店に行きましたが赤の在庫は無かったです、店員さんに聞いたら(入荷は朝来て見ないとわからないし予約もこの店舗ではしないです)という対応でした。
書込番号:15266559
1点

ビックカメラ.comでは本日現在で、
11月中旬以降の発送になると伺いました。
近くの量販店に定期的に顔を出す方が、効率的だと思います。
書込番号:15267570 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





