iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
色々悩んだあげく、touchを購入するのが濃厚になりました。
現在、色で悩んでいます。
ピンクか、レッドがいいなと思うのですが、画面の周りが白いのって、気になりませんか?
現在使用中の3rd は周りが黒なので、やっぱりブラック&スレートがいいのかなぁ?と思ったり。
同じような、周り黒→白にした方のご意見をお聞かせ願えませんか?
書込番号:15273385
1点

iphone3GSの黒から買い替えましたが、気になりませんよ。
画面の背景も白なので黒いボディよりもかえって自然な位です。
書込番号:15273554 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

好みでしょう。
私は黒ばかり購入するが妻(iPad)と娘(iPhone4S)は白です。
書込番号:15273711
1点

そうですか、気にならないですか!
好みもあると思うので、私は実際どう感じるか・・・ですが、ピンクかレッドかで考えることにします。
ありがとうございました。
書込番号:15274110 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ひとつだけ、裏技めいたものがあります。
バッファローのiPod touch(2012年発表モデル)専用 液晶保護フィルム イージーフィット/スムースタッチタイプです。
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/ipod/touch/touch_2012/film/bsefit12/
液晶保護フィルムなのですが、ブラックを買えば、ホワイトの部分がブラックになります。但し、はみ出す部分はホワイトの部分が見えるかと思います。
この存在を知っていれば、ブラックじゃなくて、カラフルなカラーを買えば良かったのにと.....
書込番号:15274224
2点

解決済みのところにすみません。
iPod touchの表面の色を変えられる保護シートで赤色のものはありますか?(また過去のモデルではありましたか?)
できれば、表裏を赤色で統一したいなと思っています。
書込番号:15276916 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自分は今回のカラフル系カラーはホワイトのほうがいいと思いますよ。
イエローがはっきり言って微妙かと思いましたが、シトラス系のカラーと聞いて安心した。
でもアクアブルーとPRODUCTレッドはホワイトのほうがいいな。
アクアはどっちでもいいとして、レッドはホワイトのほうがいい。
なぜなら日本カラーだから!!紅白カラーで美しい。レッドの画面ガラスがブラックなら間違いなく失望していた。
ピンクもホワイトのほうがいいなぁ…
書込番号:15276934
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





