『ラジオを聴く場合』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『ラジオを聴く場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジオを聴く場合

2012/11/01 15:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:17件

iPod touchでラジオを聴くには、Wi-Fiにてradikoを入れて聴くことは可能かと思いますが、通常の外出時では当然Wi-Fiの環境がないので聴くことは無理でしょうか。Androidのスマホを持っているので、外出時はそちらでラジオを聴くしかないでしょうか。

書込番号:15280558

ナイスクチコミ!3


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:181件

2012/11/01 16:02(1年以上前)

〉通常の外出時では当然Wi-Fiの環境がないので聴くことは無理でしょうか。

自前でその環境を用意してやれば可能です。

スレ主さんのスマートフォンでテザリングするなり

別途ポケットWiFiの様なもの用意するなり

或いは有料無料のWiFiスポットを利用するなりすれば可能でしょう。

書込番号:15280651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/11/01 16:53(1年以上前)

なるほど、スマホでテザリングすればいいんですね。
お金をかけないで出来ないかと思っていたので、参考になりました。
幸い、テザリングを使ってもパケット定額にしているので、追加料金がかからないので助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:15280772

ナイスクチコミ!1


Tom Jobimさん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/03 02:40(1年以上前)

お世話になります。
iPod TouchにモバイルWiFiルーターで、通勤電車で移動中にRadikoを聴けるものでしょうか?
(埼玉県西部から都内に通勤です。)

当方iPod Touchを予約して3週間経過しましたが、未だ連絡待ちです。
いっそiPod Touchを解約して、iPhone5にした方が良いかとも思い始めています。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します

書込番号:15287227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/05 01:05(1年以上前)

第三世代のiPad でもラジコ聴けるのでモバイルルーターの電波が届けば可能だと思います。
もしかすると途切れるかもしれませんが(^_^;)
iPhone5はパケット代も通話料も高いから、私ならiPod touchとルーターの二台持ちですね。

書込番号:15296844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング