iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
やっと対応してくれましたね
https://itunes.apple.com/jp/app/google-maps/id585027354?mt=8
色々代替アプリ出てますが、やっぱり使いやすいです。
なにより、間違ってないし。
未だにapple純正マップは、小田急線の駅表示ずれたままw
書込番号:15473224
5点

GoogleMAPいいですね。
個人的には音声案内が出来ればパーフェクトかな。
書込番号:15474607 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

> 音声案内が出来ればパーフェクトかな。
iPhoneとiPad(3Gモデル)では、カーナビでは音声案内をしてくれますけど、iPod touchではしてくれない
のでしょうか?
書込番号:15474963
0点

音声案内は、GPS対応が必須なのかもしれないですね。
とすると、GPS非対応のiPad Wi-Fiモデルも音声案内非対応の可能性が高いです。
書込番号:15475035
0点

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003025/SortID=15271679/#tab
こういったカキコミがありました。
Bluetooth GPS では使えないですかね?
書込番号:15478853
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





