iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
|  | ![iPod touch MD723J/A [32GB ブラック&スレート]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000416750.jpg) | ¥- | |
|  | ![iPod touch MD720J/A [32GB ホワイト&シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000416751.jpg) | ¥- | |
|  | ![iPod touch MD717J/A [32GB ブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000416752.jpg) | ¥- | |
|  | ![iPod touch MD714J/A [32GB イエロー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000416753.jpg) | ¥- | |
|  | ![iPod touch MC903J/A [32GB ピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000416754.jpg) | ¥- | |
|  | ![iPod touch ME978J/A [32GB スペースグレイ]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000575366.jpg) | ¥- | 
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
今は、4世代を使用しています。
アップデートしてからずっと調子が悪くよく落ちるし最悪な状態です。
どうしたらいいのでしょうか?
書込番号:15519163
 1点
1点

"まずリセット"→再起動してみて下さい!
ググると沢山やり方出てきますのでお確かめ下さい。
初期化もひとつの手かと思います!
もしダメなら、修理の相談でも掛け合ってみてはどうだろうか?
なにかの部品不具合かもしれませんし。
どこか部品消耗してるかも…
書込番号:15519302
 0点
0点

下記に、いろいろと対策が書かれています。
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=13126182/#13132306
 http://ameblo.jp/foxtwo/entry-11184886983.html
 http://mijajo.ktkr.net/?p=206
メモリ開放アプリのほとんどは有料ですが、下記は無料です。
 http://d.hatena.ne.jp/wineroses/20120120
書込番号:15519460
 1点
1点

>今は、4世代を使用しています。 
ここは第5世代のカテゴリーですから、
第4世代のカテゴリーで聞きましょう。
書込番号:15526685 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   app storeについて | 3 | 2025/04/13 23:38:19 | 
|   wifi機器との接続が出来ません。 | 12 | 2024/09/23 20:21:19 | 
|   購入について | 13 | 2018/09/28 15:32:04 | 
|   物理的に破壊する | 4 | 2018/05/02 18:10:29 | 
|   交換修理の基準について | 5 | 2018/03/03 15:29:42 | 
|   カーナビ接続用に再就役 | 0 | 2017/11/06 6:38:42 | 
|   どっちのほうが… | 7 | 2017/08/03 18:45:13 | 
|   バッテリー寿命 | 4 | 2017/07/26 12:55:19 | 
|   どうなる? | 2 | 2017/07/26 11:30:50 | 
|   第6世代との動画撮影の比較 | 0 | 2017/04/29 17:18:04 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


![iPod touch 第5世代 [32GB] 製品画像](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/J0000003025.jpg) 

![iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_addfavorite_btn.png)

![iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)


 
![iPod touch 第6世代 [32GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/J0000016974.jpg) 
![iPod touch 第6世代 [32GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/category/variation/colortip_7.png)


 
 ![iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較 iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様 iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab30_nrw.gif)
![iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画 iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw.gif)
![iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw.gif)

![iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![iPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 






![iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
 
 

 
 

 
 


