2012年10月 発売
iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
こんにちは。
ブラックかホワイトかで悩んでいて、ホワイトにしようと決めていました。
しかし、四世代までの画面比にしか対応していないアプリは上と下に黒い縁ができてしまいますよね?
ホワイトだとこの黒い縁目立っちゃうのかなー、ブラックだとあんまり目立たないよなーと思い、ブラックもありなのかなーって思っています。
そこで、ブラック以外を使ってる方に質問ですが、この黒い縁、結構気になったりしますか?
最終的には好みの問題になるとは思いますが、実際使っている方に、どんな感じなのかお聞きしたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:15540968
2点

全然気になりません。
書込番号:15541923 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

すげー気になります。
TVで白枠は、考えられないもん
書込番号:15541987
2点

ブラックがかっこよくていいですね(^-^
私のはブラックですが・・・。
ラメ入りケースを装着すれば御影石の様な質感になっていい。
カバーなしだと青黒く渋く見えてかっこいい。
アクアブルーと強く迷ったけど、この色にして正解。
書込番号:15543065
1点


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





