『ポタアン』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『ポタアン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ポタアン

2013/01/28 21:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 suzaku2006さん
クチコミ投稿数:10件

ポタアン購入検討してます。
iPodtouch5からの出力ですが
・イヤホンジャックからの出力
・ライトニング→ドッグ変換→イヤホン変換
では音は変わるのでしょうか?
変わらないようであれば出費の少ないイヤホンジャックからの出力
にするのですが・・・

書込番号:15684347

ナイスクチコミ!0


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2013/01/28 22:56(1年以上前)

sony の PHA-1 のようなちゃんとしたものなら変わるんじゃないでしょうか。

書込番号:15684887

ナイスクチコミ!0


B.B.Qさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/29 02:10(1年以上前)

今、お使いのイヤホンにもよると思いますよ。
アンプの影響を受けないイヤホンもありますし。
解像度重視のイヤホンはポタアンによる変化は大きいです。

話は逸れますが現行モデルと前モデルを持っていますが、
変換ケーブル経由のdockからのアンプは使いにくいですね〜。
現行ipodで使うならライトニング対応の変換dockが欲しいです。市場には、まだないですが。

結局、アンプ経由するほど音にこだわるなら、dockケーブル使う方が良いと思います。
ソースの音源形式とイヤホンの組み合わせ次第ですが、私見では音は変わります。

書込番号:15685762

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzaku2006さん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/29 22:09(1年以上前)

回答ありがとうございます。

イヤホンではなくカーステのAUX出力を考えてます。
ライトニング→DOCK変換はAppleで3800円もするんで躊躇してます。
でも効果あるんなら購入してもいいかなと。

PHA1魅力的ですよね。
でも本体より高いのってどうよ?って気もして・・・
こんな私にオススメのポタアンありませんか?

書込番号:15689322

ナイスクチコミ!0


B.B.Qさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/29 23:47(1年以上前)

なるほど。
それだと、最終的にはカーステのオーディオ環境が
全てなので、ラインアウトのケーブルにして、
スピーカーいじった方がやすあがりかも。

ポタアンの効果というより、ポタアンの持つべき特性が正しく出ない可能性が大です。

書込番号:15689937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzaku2006さん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/31 22:01(1年以上前)

スピーカーですか。
車での音も悪くないかなーと思ってきていて家に帰って
聴いてみるとやっぱ家の方がいい音なんですよね。
家での環境は パソコンiTunes→雑誌についてたUSBDAC→BOSECompanion20
うーん、やっぱりポタアンで何とかしたいという方向性が違うのかなぁ。

書込番号:15698380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング