『背面の傷について』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『背面の傷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

背面の傷について

2013/04/14 13:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 taichi5さん
クチコミ投稿数:8件

背面の傷はどのぐらい付きますか?やはり、背面用の保護フィルムを貼ったほうがいいですかね?

書込番号:16014888

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/14 13:28(1年以上前)

傷を付けたくなければ画面にフィルムを貼り、背面はカバーをつけるのが一般的かなと思いますね。
カバーは検索すればたくさん出ますので、自由に選べますね。
カバーをつけた方が落とした時に故障するリスクを下げられますね。

書込番号:16014916

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/04/14 14:41(1年以上前)

使用していると、背面もキズが付いてしまうのはどうしても避けられないと思いますよ。
キズを出来るだけ付けたく無いのなら、カバーを付けておく事をお勧めします。
私の場合は、手に持っても滑りにくい様に、背面用はシリコンゴムタイプのカバーを付けています。

書込番号:16015107

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/04/14 16:39(1年以上前)

ケースに入れるのお勧め。
第4世代よりは擦り傷は目立たないと思いますが、
落としたりぶつけたりすれば傷がつきますので。

書込番号:16015481 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/05/05 09:44(1年以上前)

>やはり、背面用の保護フィルムを貼ったほうがいいですかね?

貼ったほうが傷はつきにくい。
で、その後、どうなった?

書込番号:16096678

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/05/06 09:31(1年以上前)

Goodアンサーや解決済みついてるという事は見てるはずだけど、
返信が無いのは何で?

ここの利用ガイドやマナーは読んでますか?

書込番号:16100765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/05/06 09:38(1年以上前)

スレ主 taichi5さん、

以下、ご参照ください。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:16100784

ナイスクチコミ!1


スレ主 taichi5さん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/06 14:11(1年以上前)

ご丁寧に説明していただきありがとうございました

書込番号:16101734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taichi5さん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/06 14:15(1年以上前)

クチコミ掲示板初心者のものでご返信いただいた皆様にはご迷惑をおかけしました
結局、保護フィルムは前面だけにしてケースをはめることにしました。
皆様ありがとうございました。

書込番号:16101748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/05/06 16:34(1年以上前)

>結局、保護フィルムは前面だけにしてケースをはめることにしました。

了解しました。
ケースにはめていても、落下には気をつけましょうね。

書込番号:16102190

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/05/06 18:50(1年以上前)

taichi5さん
>クチコミ掲示板初心者のものでご返信いただいた皆様にはご迷惑をおかけしました

いえいえ、最初は判らないですからね。ちゃんと読まれてて修正できれば何も問題ないです。
また、何かあったら書き込みしてね。

>結局、保護フィルムは前面だけにしてケースをはめることにしました。

どのケースををつけました?

ちなみに、私は、iPod touch 4 の時に使ってた印象が良かったので
iPod touch 5 でも Tuneware の eggshell 使っています。

eggshell for iPod touch 5G - TUNEWEAR
http://www.tunewear.com/ja/204-eggshell-for-ipod-touch-5g.html

でも、表の液晶保護フィルムを張るの失敗(埃混入して汚れてしまった)したので、
別の保護フィルムを探し中です。

書込番号:16102712

ナイスクチコミ!0


スレ主 taichi5さん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/06 21:15(1年以上前)

yammoさん
私は4Gの時にSwitchEasy Colors for iPod touch 4Gを使っていてとても良かったので、5Gも同じものの5G版を使っています。
色はわかりやすいように(大きさで4Gか5Gかわかると思いますが)ライムからブルーにしました。
ケースだけじゃなく、
SwitchEasy Colors for iPod touch 5G 本体
帯電防止スクリーン保護フィルム(正面2枚)
イヤホンジャックプロテクター(2個)
Lightningコネクタプロテクター(2個)
マイクロファイバークロス
スクリーンスクイージー(気泡除去カード)
の内容で2000円前後で買えますのでいい商品だとおもいます。

SwitchEasy Colors for iPod touch 5G
http://www.pleiadesdesigns.co.jp/jp/catalog/switcheasy/colorstouch5g.html

yammoさんいい保護フィルムが見つかるといいですね。

長文失礼しました。

書込番号:16103308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/05/07 12:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ボタンやコネクタもすっぽり覆ったタイプですね。
こういうの選ぶ楽しみもいいですよね。

書込番号:16105350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング