『電話対応について』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『電話対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電話対応について

2013/05/08 20:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:844件

アップルのアドバイザーに質問しようと電話したら、自動音声対応で3分位までにアドバイザーが出てくるとの事でした。しかし30分かけ続けても五月蠅い音楽ばかりでアドバイザーが出ないので、頭にきて電話を切りました。留守電が入っていたのでまたアップルに電話したら、ご丁寧にも自動音声対応で再度電話してくださいとのメッセージでした。電話代がかかってしまいます。こんなことが四六時中あるのでしょうか?

書込番号:16110370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/08 20:20(1年以上前)

四六時中と言われても。。。
営業時間:平日午前9〜午後7時、土日祝日午前9〜午後5時とHPに書いてあるから・・・
平日だと10時間???

書込番号:16110446

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/05/08 20:30(1年以上前)

何度かテクニカルサポートにかけたけど、さほど待たされた事はなかったが。
他のメーカーサポートより全然すぐつながる。

>電話代がかかってしまいます

製品のご購入・ご相談窓口も
無償テクニカルサポート連絡先もフリーダイヤル。。。
http://www.apple.com/jp/support/contact/

書込番号:16110475

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/05/08 20:31(1年以上前)

こちらで問い合わせた方が良いのでは?オンラインで対応してもらえますので。
昼の時間帯だと繋がりにくいと思いますので、時間帯をずらした方が良いでしょうね。
アップルに限らず問い合わせが集中する時間帯に問い合わせれば同じような状況になると思いますよ。
https://expresslane.apple.com/GetproductgroupList.action

書込番号:16110481

ナイスクチコミ!1


atachanさん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/08 20:34(1年以上前)

アップルではありませんが、中国製のアメリカの某パソコンでのこと・・・・
携帯で掛けていたんですが、自動音声対応?で待たされること40分余り!
とうとうバッテリーがあがってしまい万歳しました。
そのあと、なんとかつながったんですが、オペレーターが中国人で
日本語の微妙な言い回しとか、ニュアンスを分かってくれず
日本人と変わってくれと伝えても、取り合ってもらえず・・・
とうとう、こちらの伝えたいことを理解してもらえずに
本来の問い合わせが、電話応対へのクレームに化けてしまったことがあります。
それ以来、通販では買わずに、量販店で購入するようになりました。

書込番号:16110503

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/05/08 23:59(1年以上前)

>アップルではありませんが、中国製のアメリカの某パソコンでのこと・・・・

全然関係無いし、「繋がらない」って話ですよ。
そこのサポート窓口がアップルのサポートと同じところが委託受けてるとかならまだ分かりますが。

書込番号:16111659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件

2013/05/10 21:53(1年以上前)

Re=UL/νさんの助言にしたがって携帯電話代無償?0120-27753-5にかけましたが、
やはりタライまわしです。
9832312eさんの助言にしたがってオンラインメールでしたら解決しました。

書込番号:16118370

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/05/11 04:02(1年以上前)

何が解決したの?

書込番号:16119531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング