iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
譲渡などをする場合、iTunesでiPodの復元をすればいいのでしょうか?それともiPod本体で
リセット(すべてのコンテンツと設定を消去)をすればいいのでしょうか?
iPodの復元とリセットの違いが、いまいち分かりません。
書込番号:16159517
0点
保存していた内容は完全に削除されまる復元でしょうね。
書込番号:16159590
0点
解決したかもしれませんが、アップルの説明です。
http://support.apple.com/kb/HT4137?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
書込番号:16159612
0点
リセットは完全な初期化、復元というのは初期化っぽいがiPodのネームは残る。
完全な個人情報抹消にはリセットすべし!
書込番号:16159893 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
解決しました。ありがとうございます。
もうひとつ教えていただきたいのですが、一台のパソコンでiPodを何台使用することが出来ますか?
書込番号:16159913
0点
参考にどうぞ、上限の記載は見当たりませんのである程度は大丈夫そうですね。
http://support.apple.com/kb/HT1495?viewlocale=ja_JP
書込番号:16160230
![]()
0点
上限は無さそうですね。
皆さんありがとうございました。無事解決しました。またよろしくお願いします。
書込番号:16160307
0点
> 一台のパソコンでiPodを何台使用することが出来ますか?
の回答ではありませんが、一つのApple IDと関連付けできるiOSデバイスと(パソコンの)iTunesは、
合計で10台までです。
http://support.apple.com/kb/HT4627?viewlocale=ja_JP
書込番号:16166666
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/13 23:38:19 | |
| 12 | 2024/09/23 20:21:19 | |
| 13 | 2018/09/28 15:32:04 | |
| 4 | 2018/05/02 18:10:29 | |
| 5 | 2018/03/03 15:29:42 | |
| 0 | 2017/11/06 6:38:42 | |
| 7 | 2017/08/03 18:45:13 | |
| 4 | 2017/07/26 12:55:19 | |
| 2 | 2017/07/26 11:30:50 | |
| 0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








