『教えてください。初期設定についてです。』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『教えてください。初期設定についてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

教えてください。初期設定についてです。

2013/06/22 22:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:19件

本日ヤマダ電機にて32GBを購入しました。

ネットはDOCOMOのxiでデザリングでしているのですが、
Wi-Fi設定はできたのですが、
Apple IDを新規作成のやり方がわかりません。
メールアドレスを入力するところとパスワードがよくわからないのですが
どこからかで決めてくるのですか?それがわからなくゲームもとれません

初心者なのですがよろしくお願いします…

書込番号:16284355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2013/06/22 22:57(1年以上前)

このサイトで分かりやすく説明されています。
http://www.ipodwave.com/ipod/ipodaccount.htm

書込番号:16284383

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/06/22 23:00(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/support/appleid/
https://appleid.apple.com/jp/

メールアドレスを、Apple IDとして入力してください。
Gmailなどでもイケます。
パスワードは任意で大丈夫です。ただし、ルールはあり
アルファベットの小文字、大文字、数字は必ず1つ以上。
同じ文字の連続はダメ。
8文字以上。
他人に予測されないもの。

このメールアドレスは、アカウントに対する主要メールとして使用されます。サービスをご利用いただくには、このメールアドレスを確認していただく必要があります。

書込番号:16284398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/06/22 23:06(1年以上前)

回答ありがとうございます。

メールのアイコンをおして
ヤフーとかでてるとこから選ぶのでしょうか?

書込番号:16284424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2013/06/22 23:11(1年以上前)

メールアドレスはご自身が持っているメールアドレスのどれかを設定します。

パスワードは当然ながら、アップルIDを新規作成する際の新規パスワードなので、ご自身で決めるものであって誰かが決めるものではありません。

もちろん、パスワードを安全に保つために制約はありますが、それはApple側のシステムで弾かれ、どういう条件でパスワードを作れといわれるので難しいことは考えず、まず作成したいパスワードを決めて、それを入力し、それをメモっておき、条件が足りないといわれれば、メモってあったものをベースにその条件にあてはまるようなパスワードに変更すればいいだけです。

ちなみにこれはAppleに限った話ではないです。IDを新規に作る場合に、ご自身のメールアドレス等のパスワードを聞かれたりすることはないです。もしこれまでにそういうことがあったとしたら、すぐにそのメールアドレスのパスワードを変更してください。フィッシング詐欺に遭っている可能性があります。

書込番号:16284438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/06/22 23:24(1年以上前)

ありがとうございます。なんとかできました。
次にクレジットとかの番号とかの入力ですがもってない場合どうしたらよいのでしょうか?

書込番号:16284502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/06/22 23:38(1年以上前)

パソコンがあるのならパソコンにiTunesをインストールすれば管理し易くなります。

http://www.apple.com/jp/itunes/download/

支払情報でクレジットカードなしってのがありませんか?
なしを選択すれば良いです。

アプリ等の購入はiTunesカードを使うようになります。

書込番号:16284566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/06/23 10:59(1年以上前)

> クレジットとかの番号とかの入力ですがもってない場合どうしたらよいのでしょうか?

下記をご覧ください。

 http://www.ipodwave.com/ipod/ipoditunesaccount.htm

有料コンテンツを購入する場合は、下記もご覧ください。

 http://www.ipodwave.com/ipod/ipodappleid_itunescard.htm

書込番号:16285991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/06/24 08:48(1年以上前)

ありがとうございます。登録はできたですが、メールアドレスの入力をDOCOMOのアドレスで登録してDOCOMOのほうにメールが届いたのですが、今すぐ確認とゆうところをタップしてもまったく接続されなくて困っています。
なにかやり方が違うのでしょうか?
回答よろしくお願いします

書込番号:16289714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/06/24 09:32(1年以上前)

最初に言っておけばよかったですね。

Apple IDをキャリアメールアドレスにすると上手くいかない事例が多くあります。
理由は日本のキャリアメールの文字コードが日本独特だからとか
キャリア側のメールフィルターがはじくとか
色々あるようです。

出来ましたら固定回線で使ってるPCメールアドレスとかGmailを取得するとかで
対処した方が良いですね。
iCloudにもメール取得があります。
http://www.apple.com/jp/icloud/setup/ios.html

書込番号:16289806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/06/24 09:35(1年以上前)

回答
ありがとうございます。
gmailでしたらDOCOMOのスマホ購入のときに設定したアドレスでよいのでしょうか?

書込番号:16289814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/06/24 10:16(1年以上前)

gmailアドレスを取得されてるなら、それをIDにすれば確認もイケる筈です。
私もApple IDにGmailを使ってます。

書込番号:16289889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/06/24 15:19(1年以上前)

ありがとうございます。帰ったらやってみます☆

書込番号:16290640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング