iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
子どものiPodのGame Centerのアプリを立ち上げようとタップすると画面が真っ暗になった状態になってしまいゲームができないと言ってきたのですが私にはさっぱり解らないので、どなたかこの症状の対処法を教えてください。
親子ともどもこの手の物には初心者なので解り易くお願いいたします。
書込番号:16473214
0点
試しにリセットしてみて下さい。軽い不具合なら直ります。
デバイスのリセット
Apple ロゴが表示されるまで、スリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンを同時に 10 秒以上押し続けます。
書込番号:16473330
![]()
1点
iTunesにつないで初期化しない限りは中のデータは無事なままです
リセットとはいっても結局はPCでいう再起動と同じようなもんです
書込番号:16473370
![]()
1点
早速のアドバイス有難うございました。
試したトコロ、無事に正常稼働したようです。
勝手の分からない代物なので又何かありましたら良きアドバイスお願いいたします!
感謝・感謝
書込番号:16473388
0点
> 又何かありましたら
何かトラブルが発生した時には、下記をご覧ください。一般的な対処法が一通り書かれています。
http://www.apple.com/jp/support/ipodtouch/assistant/ipodtouch/
ちなみに、上記の“iPod touch を再起動する”をタップすると出る画面には、まずは再起動(電源オフ→オン)
を行うように書かれていて、リセット(スリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンの両方をAppleロゴが
表示されるまで10秒以上同時に押し続ける)はiPod touchが反応しない場合に行うように書かれています。
また、下記にも、デバイスのリセットは再起動できないときだけ行うように書かれています。
http://support.apple.com/kb/HT1430?viewlocale=ja_JP
ご参考までに。
書込番号:16474516
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/13 23:38:19 | |
| 12 | 2024/09/23 20:21:19 | |
| 13 | 2018/09/28 15:32:04 | |
| 4 | 2018/05/02 18:10:29 | |
| 5 | 2018/03/03 15:29:42 | |
| 0 | 2017/11/06 6:38:42 | |
| 7 | 2017/08/03 18:45:13 | |
| 4 | 2017/07/26 12:55:19 | |
| 2 | 2017/07/26 11:30:50 | |
| 0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








