iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
初歩的な質問ですが、iPhoneで撮影した画像をiPodに転送するには、どうしたらいいのでしょうか?
書込番号:16705011 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

iOSアプリ「写真転送」でiPhone/iPod touch/iPad/PC間で写真を転送することが出来ます。
https://itunes.apple.com/jp/app/xie-zhen-zhuan-song/id385512329?mt=8
書込番号:16705042
0点

iPhone 、iPad(第4世代)、iPad mini、iPod touch(第5世代)で、iOS7なら、
AirDropが使えるのではないでしょうか。
やりかたは、こちらのサイトにある動画を見てください。
http://www.lifehacker.jp/a/2013/09/130930howtoairdrop.html
書込番号:16705515
1点

ちょっとだけ訂正。
【正】
iPhone5以降 、iPad(第4世代)、iPad mini、iPod touch(第5世代)で、iOS7なら、
AirDropが使えるのではないでしょうか。
【誤】
iPhone 、iPad(第4世代)、iPad mini、iPod touch(第5世代)で、iOS7なら、
AirDropが使えるのではないでしょうか。
書込番号:16705547
0点

写真転送アプリで転送できました!!
皆さん、ありがとうございました!!
書込番号:16705933 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





