『iOS6にダウングレード』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『iOS6にダウングレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iOS6にダウングレード

2013/11/20 17:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:121件

僕のiPod touchはiOS7なのですが
反応が遅くてイライラしてます

どんな方法でもいいのでiOS6にダウングレードする方法を教えてください!

お願いします!

書込番号:16859410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/11/20 17:25(1年以上前)

ありません。諦めてください。

書込番号:16859425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2013/11/20 17:57(1年以上前)

残念ながらアップしたのであれば
無理だと思いますが

今後 アップするまえに
shshを持っていればダウンもできますので

脱獄 または shshで検索して
理解してみてください

書込番号:16859515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/20 18:04(1年以上前)

反応が遅い原因を取り除くとか。
アプリが全て起動状態になっていませんか?
使っていないとか殆ど使わないアプリを“終了”(アプリを終了)してはどうです?

書込番号:16859544

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/11/20 19:07(1年以上前)

中古に買い換える
ダウングレードは不可能

書込番号:16859746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/11/20 20:11(1年以上前)

初期化してみると良いかと。
少し時間かかるが、これで直ることも多い。アップグレードは成功してるが、中途半端に動いてるのがあったりで。

書込番号:16859990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/11/21 14:03(1年以上前)

まず、ダウングレードをするのはかなりリスクが高いです。

他の方が仰っていらっしゃるようにshshというものを使えばダウングレードはできますけど、これも自己責任なのでもしこれを実行してぶっ壊れてもAppleは相手にしてくれません。なのでやめたほうがいいかと。

というよりも第5世代のiOS7環境ってそんなに重たいですか?私の第5世代はiOS6環境とまったく遜色がないくらいサクサク動きます。なので、OSが云々というよりは以下の原因が考えられます。

○アプリを起動させたら放置していませんか?
ホーム画面をWクリックし、アプリを上にスライドして終了させてください。これでも少しは軽くなるかもしれません。

○本体の容量に余裕はありますか?
このようにもっさりするのがアプリなどの詰めすぎも考えられます。
まずは要らないアプリをある程度削除するなりして本体の残量を増やしてみてください。そしたら少しはもっさり感が抑えられるかもしれませんよ。
これはパソコンも一緒です。HDDにデータを詰めすぎると起動や動作が遅くなりますんで。
最後にあまり参考にはならないでしょうけど、私の第5世代は全体の100%中75%程度容量に余裕がありますので、それももっさりしないというのに絡んでいるのかもしれません。

それと、メモリ解放アプリを使う手もあります。例でいうとバッテリー先生などです。本体の容量確保よりは効果は薄いですが、これでもある程度は効果があります。

書込番号:16862796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2013/11/21 14:07(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます


それでもかなり遅いです

書込番号:16862799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:26件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/11/21 16:20(1年以上前)

ダウングレードはできないと思いますが、
下記の記事が参考になると思います。

たった7分で iOS7 を軽くする7つの設定。
http://chiroru.hatenablog.com/entry/2013/09/21/112842

書込番号:16863105

ナイスクチコミ!3


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/26 00:13(1年以上前)

そんなにios7ガマンできないほど遅いですか?
自分はiphone4(CPUはシングルコア)に入れてますが、確かに唐突にもっさりすることはあってもガマンできないほどではありません。
16GBモデルで、空き容量は1GBありませんが、それなりに動いてくれます。

書込番号:16881358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング