iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
すみません。
過去スレが、有りましたら申し訳御座いません。
1つ質問したいのですが、CDをiTunesに入れてiPodtouchに入れる場合、音楽の同期を押すと以前のデーターが消えて上書きとなりますが、今迄の音楽が消えないで、追加で転送する事は出来るのでしょうか?
もし、宜しければ教えて頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。
書込番号:16868807 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
設定で、iPodを自動的に同期しない、にチェックを入れれば良いでしょう。
書込番号:16868816 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
破裂の人形さん、お返事有り難う御座います。
今、iPodを自動的に同期しないにチェックを入れてやってみました。試しにiTunesのミュージックライブラリを全て削除して新しいのを1枚だけ入れたとしたら今迄の曲が全て消えその1枚だけになってしまいました。
私のやり方がおかしいのでしょうか?
書込番号:16868878 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
破裂の人形さん、何回もすみません。
分かりました。
空き領域に曲を自動的にコピーにチェックを入れたら宜しいのですね?
有り難う御座いました。
iPodに自動的に同期しないにチェックを入れると云う回答有り難う御座いました。
書込番号:16868885 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
わたしとはiTunesのverが違うのか、「空き領域に曲を自動的にコピーにチェックを入れたら宜しいのですね?」と言う項目が分かりませんでした。
しかし、分かったのならそれは良いです。
書込番号:16869772
0点
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/13 23:38:19 | |
| 12 | 2024/09/23 20:21:19 | |
| 13 | 2018/09/28 15:32:04 | |
| 4 | 2018/05/02 18:10:29 | |
| 5 | 2018/03/03 15:29:42 | |
| 0 | 2017/11/06 6:38:42 | |
| 7 | 2017/08/03 18:45:13 | |
| 4 | 2017/07/26 12:55:19 | |
| 2 | 2017/07/26 11:30:50 | |
| 0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








