『大丈夫ですよね?!』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『大丈夫ですよね?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大丈夫ですよね?!

2014/02/04 07:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:24件

この間、布団の中でipodtouchをやっていてうっかり寝落ちしてしまいました(・・;)頭部を見ると踏んづけていました…。この程度では壊れませんか?買ったばかりなので、大事に扱っていたので心配してしまいます。回答よろしくお願いします。

書込番号:17150324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/02/04 07:19(1年以上前)

液晶が割れるとか、表示がおかしくなるとかなければ、おそらく大丈夫だと思います。
軽く落としたりする位では意外に壊れないですが、落ち方によってはあまり高さがなくても壊れたりしますね。
液晶から落ちたりすると壊れやすくなってますので、気を付けた方が良いですね。
ipadminiを液晶から落として壊したことがあります。高さはあまりなかったのですが、落ち方が悪くて液晶が割れました。

書込番号:17150343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/02/04 08:00(1年以上前)

ちゃんと動作しているなら大丈夫です。

和室の寝室で、脚で踏んでしまって液晶を割った人がいます。

枕元に置く場合は、踏みつけられないよう、背の低いミニテーブル?のような家具の上に置くようにしています。

書込番号:17150410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2014/02/04 11:08(1年以上前)

普通に起動して使えるなら大丈夫。
そういう場合に、壊れやすいのは液晶が割れること。
基盤が壊れるほどだと、液晶画面が割れるか外装に大きな凹みなどダメージがあるのを確認できますy

書込番号:17150775

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31393件Goodアンサー獲得:3133件

2014/02/04 13:00(1年以上前)

頭部ってどこ? 何をしたのかさっぱりわからないけど、、、

基本的に精密機器なので、その時起動してもダメージが蓄積されてることはあります。

次に同じことをしたら完全に壊れるかもしれません。

生物の場合、一度大丈夫だったら超回復して次回も大丈夫なんですが、機械はそうはいきません。

書込番号:17151130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2014/02/04 15:14(1年以上前)

私もよくそんなことがあります(-_-;)
寝相が悪いし、デブだから重みでぶっ壊れるだろうなと冷や冷やしながら使っている日々です。
(たまに寝る前にここの趣味総合板や縁側のレスをしますが、それをしたまんま寝てしまったこともあります。)

ですが、私は幸い普通に使えているので、普通に使えて入れば大丈夫ではないのでしょうか?
電源がついていても液晶が割れていたらOUTですが…。

書込番号:17151469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/02/05 18:30(1年以上前)

Goodアンサー付けて、ここ見てるなら返信しましょうね〜。
(利用ガイドも読んでね。)

精密機械ですし、本体を守れるのにちょっとした追加費用で済むので、個人的にはケース付けるのがいいと思います。
(まだ付けて無いなら。)

書込番号:17155816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング