『整備済製品 21,800円』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『整備済製品 21,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 整備済製品 21,800円

2014/02/27 13:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:26件

http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipod
iPod touch 32GB ブラック&スレート(第5世代)¥21,800
iPod touch 32GB ホワイト&シルバー(第5世代)¥21,800

書込番号:17243604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:33件

2014/02/27 17:09(1年以上前)

げっ!!ブラック&スレートをポチって今日届いたとこなのに、シルバーの在庫がある!!ちょっとショック!
この前は無かったのに。
しょうがないですね。タイミングですこれは・・・。

書込番号:17244167

ナイスクチコミ!1


kagarinさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/28 03:10(1年以上前)

もう少し安くてもいいような...

書込番号:17246257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/02/28 19:33(1年以上前)

レスありがとうございます^^

やんぼうまんぼうさん
私はシルバーしか無い時に仕方なくシルバー買いましたが、
ブラックやブルーの方が欲しかったりして。
ほんと、タイミングですよね。

kagarinさん
確かに…。箱とかも白い簡易的包装になってて、
かなりチープさを醸し出してるような…。
もう一声!って感じですね。

ピンクとブルー、追加されましたよ!ブルー欲しいな。

書込番号:17248197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2014/03/01 09:53(1年以上前)

≫箱とかも白い簡易的包装になってて、
かなりチープさを醸し出してるような…。
もう一声!って感じですね。

まあ、整備済み品はiPadであろうがこんな感じですね。
ただ、りんごシールはちゃんとついているので箱が違う以外は問題ないですね。

書込番号:17250204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


REKさん
クチコミ投稿数:17件

2014/03/01 10:49(1年以上前)

やんぼうまんぼうさん>
多分、同じときにブラック&ストレートを買いました。

ここのところ、他の色も立て続けに出てきて
最初はあれれ‥‥と思いましたが、カバーを付けるし
結局は、表面もブラックのこの色で良かったと納得しています。

第4世代よりストレスなくて良いですねー。

書込番号:17250423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/01 16:33(1年以上前)

整備済みってリファ?

書込番号:17251498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/03/01 20:57(1年以上前)

俺の焼きそば 5sさん

>まあ、整備済み品はiPadであろうがこんな感じですね。
そ、そうなんですか。iPadもなんですねー。
外箱を毎日眺めるわけでもないし、合理的な包装かと今では思ってますが
新品と違う外箱だと知った時は、ちょっと寂しい気分になりました(*_*)

カメラ久しぶりですさん

そうです、リファなのです。
もちろん、1年保証付きです。
残念ですが、現時点では新品でこの価格は難しいかと思います。
そういった(リファビッシュ品である)意味も含め、もうちょっと安くして…
と思うのが自然でしょうね^^;

書込番号:17252576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/24 06:45(1年以上前)

スペースグレイの32Gが\23,800で出てましたが、2日ぐらいですぐに売り切れちゃいましたね。
すかさず、ポチっておいて正解でした、(^_^)v
若干値上げですねぇ、為替のせいかな?
中国の深センの委託工場?からヤマトの国際宅急便で直接届くんですねぇ。
http://store.apple.com/jp/product/FE978J/A/ipod-touch-32gb-%E6%95%B4%E5%82%99%E6%B8%88%E8%A3%BD%E5%93%81-%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E7%AC%AC5%E4%B8%96%E4%BB%A3

書込番号:17550023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング