『iTunesとの同期について』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『iTunesとの同期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iTunesとの同期について

2014/03/30 18:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 kaede.mamaさん
クチコミ投稿数:4件

教えて貰いたい事があります。

今、この機種と先日iPhone5sを買いました。
同じアカウントをとってパソコンに同期をしていて、CDからiTunesに入れた曲をiPodとiPhoneに別々の音楽を入れたいと思ってるのですが、同じ音楽しか入れる事が出来ません。
どうやったら、別々に選んで音楽を入れる事が出来るのでしょうか?
例えばiPodに1.2.3.だけを入れ、iPhoneには4.5.6だけを入れるって事です。
今は2台共1.2.3.4.5.6が入るって感じです。
宜しくお願いします。

書込番号:17362566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/30 18:40(1年以上前)

同期というのは、煩わしい操作をなしで使いたい人向けの機能です。
スレ主がやりたいことは、そうでないのだから、自動同期せずに、手動でやれば良いです。

iPodつないで、iTunesに表示させた後、iTunesのリストで格納したい曲を表示してiPodにドラッグドロップすれば良いです。一瞬で終わります。

書込番号:17362681

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kaede.mamaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/30 19:08(1年以上前)

早速のお返事有り難うございます。

今、出先なので家についたら試してみたいと思います。

書込番号:17362768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaede.mamaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/30 20:54(1年以上前)

クアドトリチケールさん。
>iPodつないで、iTunesに表示させた後、iTunesのリストで格納したい曲を表示してiPodにドラッグドロップすれば良いです。
一瞬で終わります。

すみませんが、この手順が分からないです。
説明頂けたら嬉しいです。

書込番号:17363265

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaede.mamaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/30 21:29(1年以上前)

すみません。

今迄、同期しかやったことなかったので
分かりませんでした。
説明を聞いて今やってみたら無事に出来ました。
有難うございました。
今から振り分けて曲を入れていきます。

書込番号:17363452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング