iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
テーブルなどに置いて使っているときにテレビを見ながらやっていてテレビに見入ってしまい爪で液晶をコツコツと叩いてしまう癖があるのですがやめた方がいいでしょうか?
保護シートは100均のを使っています。
書込番号:17581919 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
液晶と言ってますが、iPhoneやiPodは液晶の上にガラスが貼ってあるので、直接液晶を叩いているわけではありません。
爪程度なら、ガラスは硬いので傷は付かないですよ。
ただ、鉄など先が尖った物で叩くと確実に傷は付くのでやめましょう^_^
書込番号:17582131 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
その程度なら傷はつかないと思いますが、気になるなら努力して癖を治しましょう。
書込番号:17585046
1点
お母さんにみっともないと叱られるなら止めましょう。
書込番号:17585360
3点
机に置いてるのなら机を叩けばいいのでは、とも思いますが他人の癖にあれこれ言うのもナンセンスですしね。
自分は無頓着なので爪ぐらいでついた傷は気にしないと思います(^ ^;)
書込番号:17585709 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/13 23:38:19 | |
| 12 | 2024/09/23 20:21:19 | |
| 13 | 2018/09/28 15:32:04 | |
| 4 | 2018/05/02 18:10:29 | |
| 5 | 2018/03/03 15:29:42 | |
| 0 | 2017/11/06 6:38:42 | |
| 7 | 2017/08/03 18:45:13 | |
| 4 | 2017/07/26 12:55:19 | |
| 2 | 2017/07/26 11:30:50 | |
| 0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








