『やめた方がいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『やめた方がいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

やめた方がいいでしょうか?

2014/06/04 17:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 皐月.Wさん
クチコミ投稿数:7件

よく部活から帰ってきて使うiPodtouchなんですが陸上部に所属していて手に砂がついたままポケットに手をいれて、家でそのポケットにiPodtouchを入れて生活してるのですがポケットの中の細かい砂がホーム 電源ボタンなどの隙間に入らないか心配なのですが大丈夫でしょうか?一応砂を手ではらっているのでが…。

書込番号:17591725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2014/06/04 18:04(1年以上前)

砂は隙間から入るだけじゃ無く本体や画面にキズが付く原因になります。
砂は紙ヤスリの表面に研磨剤として使用されるくらいですからキズだらけになるでしょう。

現状はかなりリスクの高い使い方をしていると言えますね〜
半端なケースを付けても隙間から入った砂で余計にキズが付きやすくなるので、私がそのような条件で使用するなら下記のようなケースに入れて持ち歩くでしょう。

Amazon
【日本正規代理店品・保証付】LIF​EPROOF Case for the iPod Touch 5th Gen クリアー 1501-01 LifeProof
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B00FQ9TRYU

書込番号:17591763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5 VicのFIGHT Club! 

2014/06/04 18:19(1年以上前)

皐月.Wさん こんばんわ

あっちゃー、大丈夫じゃないですね。
一応精密機械ですから、砂がついてるところに入れたり、砂のついた手での操作
(まぁ、はらっただけではまずいかも)はご法度です。
電源ボタンや音量調整・USB差込口そのほか液晶の内部等いろいろなところに
はいり、不具合を生じます。なにかビニール製の袋などにいれてもどうかなーと
思いますが、とにかく今の運搬方法はやめるべきでしょうね。

書込番号:17591806

ナイスクチコミ!3


hidesukiさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:41件

2014/06/04 21:50(1年以上前)

100均で売ってる簡易防水ケースに入れるとかどう?

書込番号:17592681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/06/04 23:13(1年以上前)

家で部活の服のままだと、iPod touch以外にも砂が付くのでは。

書込番号:17593156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31386件Goodアンサー獲得:3133件

2014/06/04 23:37(1年以上前)

大丈夫ではないでしょう。もちろん。
精密機械ですからね。

書込番号:17593279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2014/06/05 21:11(1年以上前)

まずは、帰ったら即!手洗いをして!汚れを洗い流しましょう(爆)

部服ならポケット等の砂落としもお忘れなく!
結構こういうものに砂がついて、擦れたりすると傷の原因になりますからね!

書込番号:17595836

ナイスクチコミ!0


スレ主 皐月.Wさん
クチコミ投稿数:7件

2014/06/10 19:32(1年以上前)

帰ってきてから全力で手洗いするようにしましたww

書込番号:17612565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング