iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
今更なんですがウィンドウXPに対応しているのでしょうか?
あきらめてXP以降のパソコンからですよね?
書込番号:17996948
0点

対応はしていますね。まあそれ以外の部分でxpのpcを使うのはお勧めしませんが。
•Windowsパソコン:Windows 8、Windows 7、Windows Vista、Windows XP HomeまたはProfessional(Service Pack 3以降)
http://www.apple.com/jp/ipod-touch/specs.html
書込番号:17996963
1点

XPでも使えるようで安心しました
使い続けるのは、よくないのはわかってはいるんですが、パソコン自体を買い換えてまではと考えていたので助かりました。
ありがとうございました
書込番号:17996979
0点

XPでも使用する時はWindows XP Service Pack 3にして下さい。
XPのバージョンがService Pack 2やService Pack 1の場合は対応していません。
書込番号:17997017
0点

夏より冬が好きさん、
対応範囲なら、問題ないと思います。
メディアで、「XPは今後・・」など言われれば、不安になりますよね・・
実際は”今後サポートされない”と言う事です。
・・「今後はプログラムに不良な点があっても、今後は修正プログラムなど修正しません」と言う事です。
試して見ましたが、”サポート終了直後”にXPを入れ直しして見たら
終了までのアップデートできました。
それと、かすかな可能性ですが、”XP〜”共通のアップデートの場合、XPもアップデートされるかもしれません。
書込番号:18002426
0点


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





