iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
質問させてください。
現在iPhoneを親機にして、テザリングでiPod touchを使おうと思案中です。
そこでiOS8から使えるインスタントホットスポットが可能なら、テザリングも快適だと考えました。
iPod touchをインスタントホットスポットにてテザリングすることは、可能でしょうか?
実際にされている方はいらっしゃいますか?
書込番号:18087346 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私自身詳しくはないですが、こんなサイトもありました。
参考になるでしょうか?
http://applian.jp/instant-hotspot/
書込番号:18089614 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

@ねこ大好きさん
リンクありがとうございます。
iOS8にアップデート可能な機種ならインスタントホットスポットは使えそうですね!
ちなみに、私も猫大好きです^_^
書込番号:18092639 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

> iOS8にアップデート可能な機種ならインスタントホットスポットは使えそうですね!
iPhone 4sとiPad 2とiPad(第3世代)は、iOS 8に対応してますが、連携機能には対応してません。
http://www.apple.com/jp/ios/whats-new/
http://www.apple.com/jp/ios/whats-new/continuity/
書込番号:18092834
1点

飛行機嫌いさん
リンクありがとうございます。
私が知りたかったのは、まさにこの情報です。
実は私はiPhone5sとiPad3を持っていて、いつもテザリングをしてるのですが、インスタントホットスポットでの連携が出来ないので、おかしいなと思っていました。
残念です。
iPod touchの第五世代なら大丈夫みたいですね。
書込番号:18094187 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





