『iTunesStoreが表示されなくなってしまいました・・・』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『iTunesStoreが表示されなくなってしまいました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:80件

iTunesカードを購入し、iTunesStoreから一曲ダウンロードしてしばらくしたら、iTunesStoreの画面が真っ白で表示されなくなりました(T . T)
iPadも一緒に使っているのですが、こちらも同時にiTunesStoreの画面が真っ白で何も表示されなくなりました。
1曲は無事ダウンロード出来ていたので安心したのですが、その後は全く使えません。

ネットで調べたのですが、解決方法が見つけられず、途方にくれています(;_;)

わかる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:18189015

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/11/20 23:54(1年以上前)

appleに問い合わせた方が良いかもしれませんね。
ipodのみ使えないならipodが原因の可能性がありますが複数機種で使えないとアカウントに問題が起こっている可能性がありますからね。
http://www.apple.com/jp/support/itunes/contact/

書込番号:18189286

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2014/11/21 00:11(1年以上前)

9832312e 様

早速のご回答、有難うございます。

私に知識が無いので、電話での回答が理解できるか不安ですが、一回聞いてみた方が良いですよね…
AppleStoreに直接行っても、教えてはくれないですよね〜。

書込番号:18189329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/11/21 12:48(1年以上前)

ジーニアスバーのあるストアなら対応してくれるのでは?

書込番号:18190505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2014/11/21 13:41(1年以上前)

をーゐゑー 様

ご回答有難うございます(^_^)

そういった場所があるのですね!
電話でわからなかったら行ってみようと思います♪

書込番号:18190642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2014/11/21 14:32(1年以上前)

先ほど、iPadのiTunesStoreを開いたら、問題なく表示されました(ーー;)
お騒がせしました。

iPod touchのほうは、怖くてひらいていませんが、iPadから曲を落として共有できるので、このまま使っていきます。

有難うございました。

書込番号:18190752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング