『ipod バッテリー交換について』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『ipod バッテリー交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ipod バッテリー交換について

2015/01/27 23:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 FBIのFさん
クチコミ投稿数:11件

ipod touch 4th 8GB を現在使用しています。
使用開始から約二年が過ぎ、バッテリーのもちがとても悪くなりました。ネットで調べたところ8000円ほどで正規のバッテリー交換を受けられることを知りました。また、バッテリー交換というのは、本体交換であるということも知りました。今の4世代をアップルストアに持って行けば、8000円ほどで5世代のipod touchになるのですか?
5世代から5世代への交換についてのブログなどは見たのですが、4世代から5世代は見つかりませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:18413610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/01/27 23:37(1年以上前)

情報がないという事は交換が行われていない可能性が高いと思いますね。
生産は中止していてもapple在庫と交換している可能性があるのかなと思います。
人柱覚悟で突っ込むという選択肢もありますが危険でしょうね。

書込番号:18413702

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/01/28 08:00(1年以上前)

断片的な情報ですけれど10%リサイクル割引付きで5thを新規購入という事になりそうです。以下のリンクはバッテリー要因について触れていませんが参考までにご覧下さい。まあ詳細についてはお問い合わせ下さい。
https://discussions.apple.com/thread/4291012?tstart=0
http://store.apple.com/uk/question/answers/ipod/can-you-trade-in-a-4th-generation-ipod-for-a-5th-generation-ipod/QFHFP429JXHPDDH72

書込番号:18414357

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/01/28 08:07(1年以上前)

腕に少々自信があれば、互換バッテリーを購入して
交換できます。
やり方は、検索すれば、あります。

私も、4thw持っていて、互換バッテリーを購入し
やろうとしたとき、会社の斡旋でiPhone6plusが
購入出来たので、止めました。

書込番号:18414366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2015/01/28 13:30(1年以上前)

実際にやってもらったわけではないのですが,4thのバッテリー交換は在庫の新しい4thに代えてくれるだけではないかと思っています。

今からだと8640円かけて交換するよりも,5thに買い換えるか,当面バッテリーが持たないのを我慢して使い次に出る(かも知れない)6thに買い換える方が良いのではないかと思います。

ちなみに私も4thを使っています。車で使っているため,あまりバッテリーの保ちは気になりません。

書込番号:18415116

ナイスクチコミ!0


スレ主 FBIのFさん
クチコミ投稿数:11件

2015/01/28 21:18(1年以上前)

9832312eさん、sumi hobbyさん、今から仕事さん、をーゐゑーさん、ご返答ありがとうございます。サポートセンターに直接問い合わせることにします。

書込番号:18416355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング