『御下がりiPodtouchの使い道』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『御下がりiPodtouchの使い道』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

御下がりiPodtouchの使い道

2015/02/17 23:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:36件

ほとんど0に近いバッテリー容量なのですが、これはバッテリーだけ交換は可能でしょうか?

書込番号:18489226

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/02/17 23:45(1年以上前)

7400円でバッテリー交換できます。
https://www.apple.com/jp/batteries/service-and-recycling/

書込番号:18489262

Goodアンサーナイスクチコミ!3


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2015/02/18 08:40(1年以上前)

ネットでiPod電池交換キットでググるとヒットします。友人がiPhoneの電池がへたり自己責任だと言ってネットで取り寄せて交換しました。修理用の工具と電池がセットになっていて無事に交換出来ました。1800円位でした。成功失敗は自己責任ですけれどね。(^o^)

書込番号:18490002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2015/02/18 13:05(1年以上前)

私は第4世代iPodTouch64GBを未だに使っています。
バッテリーはかなり弱っていますが,車につないで使うため気になりません。

そういう使い方もあるよ,程度の話で申し訳ありません。

書込番号:18490807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2015/02/21 13:00(1年以上前)

皆さんありがとうございました
修理の道で検討してみます!

書込番号:18501519

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/03/09 21:50(1年以上前)

gxb77 さんは、どの世代の機種のことを書かれているんでしょう?

書込番号:18561612

ナイスクチコミ!1


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2015/03/10 11:34(1年以上前)

iPod touch 第5世代のことです。
僕は、持っていないので友人がiPhoneで試したので、ネット検索したらヒットしたのでお知らせまで。

書込番号:18563290

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/03/10 19:45(1年以上前)

>iPod touch 第5世代のことです。
>僕は、持っていないので友人がiPhoneで試したので、ネット検索したらヒットしたのでお知らせまで。

「iPod touch 5」なのか「世代不明の iPhone」の話なのかいまいちよく判らないです。

交換できたのは iPhone の話ですよね?
機種や世代によってやり方や難易度が違うのは承知されていらっしゃいますか?

第5世代「iPod touch」、iFixitが分解--修理は困難と評価 - CNET Japan
http://japan.cnet.com/news/service/35022967/

少なくとも「はんだごてを握ったことがある」という程度の技能では、
困難を極めると思います
しかも、バッテリーの質もやってみないと判らないような品では、リスクが高すぎます。
(だから具体的な実績があるのかを確認するために機種、世代を聞きました。)

iPod Touch Repair - iFixit
https://www.ifixit.com/Device/iPod_Touch

iPod Touch 4th Generation Battery Replacement - iFixit
https://www.ifixit.com/Guide/iPod+Touch+4th+Generation+Battery+Replacement/9829

書込番号:18564556

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング