iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
ipod 5th(ios7)を中古で購入したのですが、ios9が配信対応という事でアップするかどうか迷っています。
ios8にすると応答性が悪くなるという事でアップを保留しております。そこで、質問なのですが…
ios9にアップされた方、パフォーマンスはどうでしょうか?もし、パフォーマンス的にそれほど悪く無ければ
アップデートをして見ようと現在考えています。
書込番号:19148138
1点

とても軽くなって使いやすくなりました。
以前は使っていると発熱したりして電池がすぐになくなりましたがアップデートしてら電池ももつようになったし発熱もなくなりました。
すごくいいです。
書込番号:19151288 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

娘のiPodをiOS9にしました
動作はiOS8よりは少しマシになった気がしますがiOS7には全然およびません
カクカクです
書込番号:19151815 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>相撲好きですさん
>とても軽くなって使いやすくなりました。
有難うございます。
ios8と較べてios9にアップすれば軽くなる可能性が有る訳ですね!
Thanksです。
>あやみーさん
>娘のiPodをiOS9にしました
>動作はiOS8よりは少しマシになった気がしますがiOS7には全然およびません
>カクカクです
有用な情報有難う御座います。
やっぱり、OSの使い心地では ios7 > ios9 > ios8 なんですね〜。
実はios9 に期待していたのですが、やっぱり 5th のtouch ではスペック的に『ダメ』なんですね。
大変参考になりました。このままios7 で音楽端末として使い続けてみて、どうしてもバージョンアップ
しなければならない時にアップして見ようと思います。
御返事くださった皆様 貴重な情報を有難う御座いました。m(_ _)m
書込番号:19152975
1点

自分もios7からios8にアップデートしたことを後悔しています
なのでios9での前情報を信じて初日にアップデートをしたのですがほぼ変わりませんでした
確かにもう5世代には限界なのかもしれません
娘に新しいのを買ってあげたいのですがお金が…
もう少ししたら6世代の中古が出るのではないかと待っています
書込番号:19154678
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





