『発売日は?』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [64GB]とiPod touch 第6世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [64GB]
iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

『発売日は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

発売日は?

2012/09/13 14:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]

スレ主 keita7624さん
クチコミ投稿数:73件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

毎年iPod touchを買っていて、今回が五台目になります。今回も買う予定なのですが、具体的に何日に発売になるでしょうか?
また、RAM512MBになっているでしょうか?

書込番号:15059438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2012/09/13 16:08(1年以上前)

keita7624さん こんにちは。

発売日に関しては10月からとしかわからないですね。(オンラインの予約受付は9月14日からです。)毎回直前にならないと発売日がはっきりしないですね。

メモリに関してもアップルは毎回公表しないので、分解写真が公開されないとわからないですね。

書込番号:15059706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/13 19:49(1年以上前)

ああ、
まだ型番もはっきりしないのにページができてる^^;

スレ汚しでした^^;

書込番号:15060545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 iPod touch 第5世代 [64GB]の満足度1

2012/09/13 20:33(1年以上前)

あの〜、wikipedia見たら256MBのままなんですけど・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/IPod_touch

書込番号:15060768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/13 20:53(1年以上前)

> wikipedia見たら256MBのままなんですけど・・・

発表を受けて大急ぎで追記したようで、802.11aに対応しているのに書かれていなかったりするので、
あてになりません。

書込番号:15060880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/09/13 21:27(1年以上前)

256GBならば、safari、アプリ 落ちまくりです。

書込番号:15061051

ナイスクチコミ!3


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2012/09/13 22:10(1年以上前)

> 256GBならば、safari、アプリ 落ちまくりです。
↑↑↑↑
「256MBならば、」ですね。
アップルも前機種の問題点は分かっているでしょうから、ぜひ 512MB にしてほしいですね。

書込番号:15061306

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2012/09/14 20:05(1年以上前)

Amazonでは、この商品の発売予定日は2012年10月31日です。ってあるけどホントかな?

http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-%E7%AC%AC5%E4%B8%96%E4%BB%A3-Apple-touch-MD724J/dp/B009A3MCM2/ref=wl_it_dp_o_pdT1_nS_nC?ie=UTF8&colid=2Y962627JL5HS&coliid=I3L272WWU583IE

書込番号:15065086

ナイスクチコミ!0


スレ主 keita7624さん
クチコミ投稿数:73件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2012/09/14 20:24(1年以上前)


10月31日は遅すぎる…。

Amazonとapple storeどちらが早く品物が到着するでしょうかね?

書込番号:15065162

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2012/09/14 23:00(1年以上前)

どこかで、10月下旬発売 と書いてあるのを見たような…
10月31日も、一応下旬には違いないですね。

書込番号:15065992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/15 11:28(1年以上前)

10月31日なのかな・・・

書込番号:15067865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング