『みなさんはどの色にされますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [64GB]とiPod touch 第6世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [64GB]
iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

『みなさんはどの色にされますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信18

お気に入りに追加

標準

みなさんはどの色にされますか?

2012/09/15 15:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]

スレ主 aoao47さん
クチコミ投稿数:50件

こんにちは
第3世代のipodtouch使ってぃます.
そろそろ電池の持ちが悪くなって来たので買い換えを考えています.
ところが...
どの色にすればいいのやら..

個人の好みとはわかっていますが、みなさんは何色にされましたか?
もしくは、何色にするつもりですか?

書込番号:15068693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/09/15 17:07(1年以上前)

個人的な意見ですが、シルバーかブラックですね!

ただオンライン限定の赤色も結構欲しい・・・うむむ・・
http://www.apple.com/jp/product-red/

水色とピンクと黄色は、自分には合わないかも・・・

書込番号:15068957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/15 17:48(1年以上前)

app storeで買うのなら限定色の赤ですかね ^^

amazonなら、
水色は綺麗で結構選ぶ人がいそうなので、
ピンクは女性っぽいし、
黄色かな^^;

マー人それぞれですが・・・

書込番号:15069114

ナイスクチコミ!4


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2012/09/15 20:37(1年以上前)

水色か黄色かシルバーかブラックのどれか

たぶん購入するのは水色かシルバー

書込番号:15069779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/09/15 22:04(1年以上前)

では、出荷が早い色はなんだろう?
正直カバーつけるだろうから、本体の色はあまり気にしてません。

書込番号:15070267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


keita7624さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2012/09/15 22:13(1年以上前)

本日、ビックカメラにてイエローを予約注文いたしました。

シルバーと悩みましたが、せっかくなので色を変えました

早く実物を手にしたいなー

書込番号:15070324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/16 08:51(1年以上前)

どの色も後悔が無さそうなくらい綺麗でいいですよね。

他の手持の器具と色を合わせるとか、

そんな感じがいいかもしれないですね。

カバーがまだ全然出てませんが、
今までのようなシリコンジャケットをしてしまうと、全く意味が無くなりそうですね^^;

ただ、今までより圧倒的に傷がつきにくくなったようなので
今度こそ、カバー無しでもいいのかもしれません。

# シリコンジャケットをしたほうが持ちやすい、というのがあるんですけど・・・

書込番号:15071935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2012/09/16 10:58(1年以上前)

私はブラックのフェイスプレートの方が好きなのでブラック×スレートを予約しました。

いま使っているブラックのtouch 4GにはTUNEWEARの青いTPUケースを使用しています。
今度は背面も真っ黒なのでどうしようか迷いますね(苦笑)

書込番号:15072441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/16 18:22(1年以上前)

ピンク予約しました♪

書込番号:15074272

ナイスクチコミ!0


Taka303さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件 たかぼんが行く 

2012/09/16 18:24(1年以上前)

アップルストアで限定色の赤を注文しました。
割引とかはないけど、好きな言葉を刻印できるのが○だと思います。
ちなみに容量は、後悔のない64Gで決まりです。

書込番号:15074285

ナイスクチコミ!2


美周郎さん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/16 18:33(1年以上前)

水色とかってオモチャっぽく感じるね。 実物みてみないと何とも言えないけれど水色かアップルストア限定色の赤かな?

書込番号:15074327

ナイスクチコミ!2


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/16 20:46(1年以上前)

PRODUCT RED

買うとしたら32GBのアクアブルー。
でもPRODUCTレッドも捨てがたいなぁ…。

でも32GBって使いきれるかな(汗
2GBのウォークマンで十分事足りている人間には痛い(汗

書込番号:15074914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/09/17 09:52(1年以上前)

apple限定の、赤にしました!

限定という言葉に弱いです(^^;)

第4世代のtouchを持っているのですが、32GBで十分だったので、今回も同じ容量の製品を、apple storeで予約しました。

書込番号:15077576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2012/09/17 18:58(1年以上前)

aoao47さん こんにちは。

私は第4世代の黒の64GBを持っていますが、第5世代も黒の64GBを予約しました。

同じ黒ならちょっと大きくなっても奥さんにばれないで済むので…。

書込番号:15079972

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:59件

2012/09/17 21:15(1年以上前)

apple store限定の赤って数量も限定なのだろうか?
年末くらいに購入を予定しているのですが、
数量限定なら直ぐに予約しようかなと思いまして・・・

書込番号:15080851

ナイスクチコミ!0


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/17 21:33(1年以上前)

限定超大好きさん
ただの限定カラーです。
数量限定じゃあありませんのでご安心を。
ソニストでもそのようなのがあるやろ(^-^¥

書込番号:15080988

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/18 19:34(1年以上前)

ipod Nanoにはパープルがあるのに、touchには無いのが残念。
それよりも、本当に発売日は来月末なのでしょうか?
早く実物が見たいと思います。

書込番号:15085300

ナイスクチコミ!2


t2grpさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/19 22:14(1年以上前)

こんばんは

私はブルーをビック.comで予約しました
しかしみなさんの情報で、レッドがApp Store限定であることに気付きちょっと後悔してます

無線LANルーターL-04Dがレッドなので、そろえてもよかったかなぁと

まあまた1年したら買い換える可能性大なので、その時悩めばいいかな

書込番号:15091225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/29 23:01(1年以上前)

限定?のレッドにしました。もちろん今のiPod touchのように刻印入りです。
ボランティア的な要素も含んでるので。

書込番号:15139360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング